• 締切済み

Groove ミュージックついて

Groove ミュージックに「MP3」を追加する方法を教えて下さいませんか?以前は使えていたのに今は使えませんのでね!宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gunsin
回答No.1

Groove ミュージックは色々なサービスが停止しているので、 マイクロソフト・ストーアーからメデアプレーヤーに、 アップデートした方が宜しいですよ。

latin0220
質問者

補足

「Groove ミュージックは色々なサービスが停止している」何故に停止しているんでしょうか?判りませんね!