• ベストアンサー

この主張が話になると思いますか?

ある人がこう言いました。 [痴漢などの性犯罪の加害者が、マンガやアニメ、ポルノコンテンツなどでの表現を犯罪行為の言い訳にすることがあるということで、こうした萌えキャラが性犯罪を推奨している.] どうして萌えキャラが性犯罪を推奨している.だというのですか? これあり得ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現実と区別がつかなくなって…という主張をしたいのだと思いますが、 それより女性アイドルとかの被害者が明確にわかるのを優先してほしいですよね ツイフェミが女尊男卑にしようとするから男女平等が実現しないのに…

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.2

推奨ではなく、助長ならあるかもしれません。 18Rではないものでもほぼ裸かつ絡みのシーンが出てきますから。