• ベストアンサー

効果絶大(妄想も含む)

質問ご覧頂きありがとうございます。 『効果絶大』と聞いて思い浮かぶ、皆様が今まで試して効果が絶大だったものを教えていただきたいです。(うわさや目の当たりにしたお話でも結構です) 出来ましたら、何回も試して再現性のあるものだとなお良いです。(一度でも大歓迎です) ※思いつく次第沢山のご回答お待ちしております。 私としましては、毎度中性洗剤の洗浄力には圧巻ですね。メラミンスポンジの激落ちも然りです。 花粉症の薬も相性がいいのか症状がピタリと止まります。医学の発展にただ驚くばかりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>効果が絶大だったもの メソセラピー(脂肪溶解注射)です(^^) 食事制限は特になく、35kgのダイエットに成功しました 今はそこからマイナス5kgです

yuzu7x1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 40kgのダイエットに成功されたんですね。 おめでとうございます。さぞや身軽で快適になられたでしょう。 車幅も気にせず(失礼)歩けるのって、ありがたいですよね。 実際経験された方のお話が聞けて嬉しいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

KURE CRC5-56 ヒンジ部の軋み、錆びて回り難くなったボルト等の潤滑に効果絶大。スプレーしたら一発で解消します。

yuzu7x1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 諦めかけていたボルトが動いた瞬間の達成感ったらありませんよね。

回答No.1

私が治療しているリウマチの薬 (注射)は 効果絶大です。 20年ほど前にはリウマチは一生治らず 痛みもものすごく、痛い痛いと言いながら 亡くなって行く方が多かったのですが、 この20年位の間に開発されて 今ではその注射を月に2本打つと 痛みはあまり感じません。 万が一注射を忘れたりすると ベッドから起きられない位の痛みが全身に走ります。 その位重症なのですが 注射をすると痛みがなくなるのです。 注射をするようになって5年位になります。

yuzu7x1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 私も薬の効力には日々驚かされます。 仮に痛い思いをして天寿を全うするくらいなら 快適な状態で太く短くもQLだと思いました。