いろんな柔軟剤の匂いを試す方法

このQ&Aのポイント
  • いろんな柔軟剤の匂いを試し、自分好みのものを見つけましょう。
  • 柔軟剤の匂いを比較するためには、お店で嗅いでみるか、サンプルを使ってみるのが良いです。
  • 匂いの好みは人それぞれなので、自分に合った柔軟剤を見つけるためには試行錯誤が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

いろんな柔軟剤の匂いを試したい

いろんな柔軟剤の匂いを試して、自分好みの匂いのものを使いたいです。 いろんな柔軟剤の匂いを試して嗅ぐのは、どのような方法がありますか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

近所のホームセンターで「においサンプル」を置いてあったような気がします 一度ホームセンターに見に行ってみてはいかがでしょうか