• 締切済み

夜 高校

夜、都立高校に忘れ物を取りに行き、体育館の扉が開いていたので入ったのですが、警報がなったためそのまま引き返してしまいました。この後どうなるでしょうか。僕はどうすべきでしょうか。警備会社はSECOMです。

みんなの回答

noname#251692
noname#251692
回答No.1

明後日、学校に行ったら、「土曜日の夜に、大事な忘れ物を取りに来てしまいました。すみません。」と、正直に、担任の先生に話したら良い...と思います。 明後日まで、待てないのであれは、明日にでも、電話でSECOMに連絡してみたら...?(親御さんにも、電話に出てもらって)...とも思いますが...。