• 締切済み

都立高校について教えてください

★都立高校 ★ダンス部が盛んで大会などにも行ってるレベル ★文化祭、体育大会、合唱コンなど行事が盛り上がる ★ピアス、頭髪自由 バイトOK ★制服がださくない ★そこまで頭悪くない この条件にあう高校あったら教えてください! 全部じゃなくても良いのでお願いします! ダンス部に入りたいのでダンス部がある都立高校について特に詳しく知りたいです!なのでお願いします。

• 高校

みんなの回答

• publicpen
回答No.3

レベルが低いところがいいと思う。 HPや口コミで聞くのもいい。

• gwkaakun
回答No.2

今年もまたこの話題来ましたね。一応下記の参考URLにダンス部がある都内の高校一覧をのせておきます。 あとはあなたが住んでいる区市がわからないとなんとも答えにくいですが、下の方が竹早を紹介しているので、私は田園調布高校あたりがいいんじゃないかと思います。 田園調布高校は私服ですが、昨年度より標準服も制定され、「学校指定の標準の制服・私服・なんちゃって制服」と三種類の中から選べるのがオモロイと思いますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1706984.html
  • Hilarion
回答No.1

あなたの要望に一番適合している都立高校は、都立千早高校だと思われますが、いまどき、ピアス・頭髪自由・バイトOKの都立高校があるのですか?なにかまちがえていませんか?