• ベストアンサー

タイムマシン

ドラえもんのタイムマシン、キテレツ大百科の航時機、バックトゥザヒューチャーのデロリアン、歴史を良改変するなら、どう改変したい?

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

追記 私が逝った後は、自由にして下さい。 亡くなった後の事までは、責任を持つ気も有りません。 私は、非常にわがままです。 ※アニメのオーバーロードのアインズ様のセリフに似た のが有った。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

60歳男 存在してないし、私的に生きてる間は実現しそうに無いの で抑えられています。 私的には、存在するなら…抵抗組織、破壊部隊を組織して、 タイムマシンの破壊、製造拠点潰し、発明者抹殺を武力で 実行します。それを養護する組織も人達も総て許しません。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • タイムマシンに適した

    タイムマシンを造るにあたって、そのベースに適した乗り物を探しています。 例えばデロリアン。1.21ジゴワットという謎の単位の電力と時速140キロの速度でタイムトラベルが可能になるのは、皆さんもう何度も体験済みですよね?w どんな乗り物をタイムマシンにして、それをどう操作したときにタイムトラベルできるのかアイデアをください!(乗り物じゃなくても結構です) ・・・私が思いついたのは「ブランコ」 勢い余ってぐるっと一周すると、懐かしいあの頃へタイムトラベルできます♪

  • やっぱりあったタイムマシン!?

    やっぱりあったタイムマシン!? 岡本真夜はタイムマシンを使って13年前に2010上海万博の公式テーマソングのメロディーをパクッたというのは本当でしょうか。 ドクのデロリアンは日本にも来たのでしょうか。 それとも、ドラえもんが実在したのでしょうか。 もしかして、岡本真夜は予知能力が優れていたのでしょうか。 参考URL そのままの君でいて http://www.mayo-okamoto.com/html/jukebox/jukebox_s_4/004.html デロリアン http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3_(%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3) ドラえもんのひみつ道具 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%BF%E3%81%A4%E9%81%93%E5%85%B7#.E4.BD.BF.E7.94.A8.E8.A6.8F.E5.89.87 超能力 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E8%83%BD%E5%8A%9B 上海万博の公式テーマソング 記者発表 http://sh.xinmin.cn/minsheng/2010/03/30/4223143.html

  • タイムマシンって無理でしょうか?

    ドラえもんみたいなタイムマシンってやっぱり 開発できないのでしょうか? もしできたら過去にいってみたいのですが 無理なのでしょうか? タイムマシンは研究されてるんですか? どこまで開発されてるのか知りたいです。

  • タイムマシーンに乗って

    よく漫画などで見ますが、これは僕が生きているうちに本当にできるのでしょうか? どらえもんなどの漫画に出てくるタイムマシンはけっこう無防備な格好で乗っていますが、あれで大丈夫なのかな?と思います。 それと、時間というものは本当にあるのでしょうか?すごく気になってしまい、おちおち昼も寝れません。どうぞあなたの意見を聞かせて下さい。

  • タイムマシンで移動中の空気

    すいません。変なタイトルですが「タイムマシン」という映画を見たのですが 主人公がタイムマシンに乗って過去や未来に行くのですが タイムマシンが移動中の空間には空気があるんでしょうか。 ドラえもんのタイムマシンを見た時も思ったのですが。 バカらしい質問ですがどなたかわかる方いましたら教えて下さい。

  • タイムマシンの出ている映画&漫画など

    今、タイムマシンのビジュアルイメージを集めています。 ジャンル問わずで、タイムマシンが出てくるものを教えて頂きたいと思います(映画、漫画、ゲーム、アニメ、雑誌・・・etc) かなりマニアックなものでもかまいません。 ただし、教えて頂いて購入できるものやレンタルできるものをお願いします。 映画「タイムマシン」やドラえもんはもう調べております。 よろしくお願いします。

  • ドラえもんのタイムマシンは実現しない方がいい?

    ドラえもんのタイムマシンは実現しない方がいい?

  • タイムマシン

    もし、現実にタイムマシンが有ったなら皆さんは、未来に行ってみたいですか?それとも過去ですか? 私は欲張りなので両方です。 もし、過去に行けたなら、教科書や本で読んだりした歴史が真実(事実)なのか見てみたいですし、未来はこれからどの様な世界になっているのか行って見てみたいな~と思います。 貴方は過去は?未来は?それとも・・・?

  • 卒業アルバムのためのタイムマシンの画像

    当方、卒業アルバムの製作にあたり、タイムマシンの絵を描くことになりました。 ですが、全く形が思い浮かばないので、参考になるページはありませんか。 できるだけ、たくさんの種類があったほうが嬉しいです。 ドラえもんのタイムマシンはダメですよ^^ よろしくお願いします

  • 「タイムマシン」があったらどこへ行く?

    ドラえもんの秘密道具でもお馴染みの「タイムマシン」 【タイムマシン - Wikipedia】 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3 もし、あなたが1日だけ未来・過去へ行けるとしたら… XX年後・前へ行き、どんなことをしてみたいですか? 例:1ヶ月後へ行き、自分の給料を奪う(1ヵ月後は恐ろしいですが、金欠なので 笑)。 例:中生代へ行き、生の恐竜を写真に残す。 仮定の話なので、自由な発想でお答えください。 よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう