• 締切済み

就労したいです

日雇いで、給与手渡しって、大丈夫なとこですか?おしえて 今の僕の現状はこうです 25歳。保険証は親が取り上げだが、眼科に行くとか行って一瞬貰う事は可能 住所は親と同じだが孤独別居ニート 不本意ニート。暇で暇で暇だが、保護者から就労の許可が出ないのである 口座も持っていない もし作ると、怒られるし、親「お前のゴミ度は熟知している。知らないうちに借金するんだ」 たしかに俺は精神科で発達障害って言われてるし、マジで社会の事知らない でも、それでも暇で、暇で、幻覚っつーか、ひとりでずーーっとしゃべってるくらい参っている いずれは戸籍も分けて、失踪宣言書も残し、できたら俺の新しい一軒家の住民票をブロックし、二度と会わない方向にしたい 一軒家は、保証人会社に頼むしかない  俺の理想は、狭くていい。小さなボロ家でもいいから、そこに防音壁をつけて、きちんと睡眠したい だがその前に、結局、お金は必要である そういうわけで口座が作れないので、給与手渡しのとこを検索した結果、いくつかあるがこれらは大丈夫なんでしょうか https://www.baitoru.com/tokai/jlist/shizuoka/shihttps://www.baitoru.com/tokai/jlist/shizuoka/shihttps://www.baitoru.com/tokai/jlist/shizuoka/shi … ミスタードーナツでひとりで並んでて真っ赤になるほど人前に弱い赤面症自閉症で、しかも家にバレずにやるわけだから、15時半の夕飯と19時の風呂には家にいないとならない の条件が完璧なのはその中にありますか 俺だけで決めるとろくなことにならないんで、ファイナルアンサーお願い申し上げます 事前に俺の住所は書くだろうけど、そこになんも送らないで って言えば分かってくれるんでしょうか 回答やアドバイス真剣にお願いします

みんなの回答

• kana1104
回答No.2

URLは途中で切れているのでどんなバイトを探したのか知らない。 静岡ってのはわかった。 夕方に家に居る必要があるなら、その時間以降に出ればいい。 深夜の方が時給は上がる。 さらに工事現場なら余計に。 人との会話をしてる余裕も無くなるだろうから、ちょうどいいのでは。 日雇い、日払いも多いのでは。 まあ1日ももたないと思うけどね。

• q4330
回答No.1

労働基準法では通貨で労働者に直接支払うことと決まっています。 ただし、労働者と合意があれば振込みも可能です。