• 締切済み

平日の朝カフェに居る人達は何のお仕事されてますか?

用事で月1東京に行った時 スタバに行くんですが平日のお昼前なのに 人が多くてびっくりします この方達は何系のお仕事されてる人が多い思いんでしょうか? 自分の田舎では平日のお昼前だったらカフェやファミレスも人が居ないので不思議な光景です

  • myupi
  • お礼率0% (0/194)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17642/29461)
回答No.2

こんにちは 場所によりますが、 学生さんだったり、平日休みのサービス業 また外回りの営業・・・観光客等 職種、目的は色々ありますし 人が多いので、これというのは難しいと思います。 因みに週の真ん中だと、サービス業や病院など シフトで勤務している人も結構いると思います。 午後から出勤という人もいるでしょうし 夜のお勤め、夜勤の人もいたりします。 土日以外でも、人が多い名所などがあるところは 普通に混んでるのが当たり前だったりします。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

保険屋さんとかと待ち合わせしたこと有るし 事務所代わりに商談する人も居るんじゃないかな。 お水系もいれば外回りの営業で休んでる人も居るだろうし。 待ち合わせまでの時間をつぶすのに入ったことも有るなぁ。 まぁ普通のサラリーマンです。

関連するQ&A

  • 朝早くからカフェへ行って何をするのでしょうか?

    私はとあるショッピングモールでアパレルで働いてるのですが目の前にスタバがあります。 開店と同時にスタバに行くお客さんが多いのですが そんなに朝早くからカフェへ行って何をするのでしょうか? お店が10時開店です。 私は自分が休日なら、カフェに行く事はあっても開店と同時に入った事がありません。 私から見れば不思議な人たちに見えるのですが そこまで急いでスタバに行く人の心理を教えてください。 別にすぐに満席になるお店ではありません。

  • スタバとかカフェでパソコンをやってる人

    スタバとかカフェでパソコンをやってる人は 何をやってるのですか? 平日にスーツを着たサラリーマンが カフェでパソコンをやっていれば仕事なんだろうなって思うのですが 休日に私服でやってる人って何してるのでしょうか? ネットを見てるのでしょうか? 仕事でしょうか? わざわざ外出先でパソコンをやる人が 何をやってるか知りたいです。

  • カフェ

    カフェって何ですか? 喫茶店と何が違うんですか? スタバはカフェですか? 今までまったくそういったおしゃれなものに無頓着だったので、何も分かりません。ただ、最近興味があります。 カフェとかに行ってみたいんですが、そもそもカフェって一人で入るものなんですか? みなさんは何をしにカフェに入るんですか? 食事のためですか? 人と話をするためですか? また、こんな何も知らない田舎者でも入りやすい雰囲気のカフェ(東京)があったら教えてください。 お願いします。

  • 休日に私服でカフェでパソコンをやってる人は

    スタバに限らず、休日に私服でカフェでパソコンをやってる人は 何をやってるのですか? 株や仕事ではないですよね?

  • カフェやファミレスなどでノートPCで仕事する人達

    カフェやファミレスなどでノートPCを広げて長時間仕事する人を「ノマド」というそうです。 皆さんはこのノマドの人たちをどう思いますか? かっこいい?迷惑?自由意見でどうぞ。

  • カフェやファミレスで読書や勉強をする人はなぜ家で勉

    カフェやファミレスで読書や勉強をする人はなぜ家で勉強しないのでしょうか? 家が騒がしいのでしょうか? カフェやレストランも十分騒がしいと思うのですが。 不思議です。 経験者の方ご回答よろしくお願いします。

  • カフェやファミレスでの勉強について

    ドトール・スタバの様なカフェやファミレスの様な場所で勉強をやってみたのですが 隣の席の人のお喋り等がうるさくて出来ませんでした。 しかし それらの店で勉強している人達は周り雑音とか気にしないで勉強に集中しています。 そこで 周りの雑音を気にしないで勉強する良いやり方があれば教えてください。

  • あなたは普段ファミレスやカフェに行ったときノートブックPCを持ち込んで

    あなたは普段ファミレスやカフェに行ったときノートブックPCを持ち込んでネットやらをしている人を見かけることはありますか?? やっぱりカフェやファミレスだと時間帯にかかわらず結構多くノートPCでなにかネットや仕事をしている人ってみかけますか?? 仕事をしているまでもないのにわざわざでかめのノートPCを持ち込んできてファミレスなどでネットをしている人ってどう思いますか??  別に何も思いませんか?? 自分は最近ノートPCを持つようになったので持ち運んでネットをしたりと 使いたくなるのですが、、この心理って何でしょうか??  あなたもノートPCを持っていて近くのファミレスとかにいって使いたいと思ったことないですか??

  • 都内のうるさいカフェを教えて下さい

    賑やか・・・というか少しうるさいと思うくらいのカフェが、自分の勉強に合っていると思うんですが、都内にそういう所ってありますか?24日に行きたいんです。出来れば錦糸町とか東京駅近郊?TSUTAYA渋谷店もうるさいのかな? 自分が知る中では、東京駅構内のドトールが少し賑やかで嬉しいんですが。バーとかになると今度は薄暗くて眠くなってきます。なので、あくまでカフェがいいです。英語の勉強なので、自分で発音しながら勉強したいんです。なので、その自分の声も周りに気にされないくらいの賑やかさが良いんです。 出来れば○○駅前のスタバ/ドトール/エクセルシオール/タリーズ/ベローチェ、等。。。。\(*T▽T*)/

  • 東京のネットカフェで働いている人、またはよく行く人に質問です。

    東京のネットカフェで働いている人、またはよく行く人に質問です。 7月に条例ができてからお客さんの数ってどうなりました?やっぱり減ってますか。 ネットカフェ難民とかいわれてる人も東京から出て行ったんでしょうか。 それに最近はスマートフォンなどのネット端末も普及してきたので、何か調べるときに必ずしもネットカフェに行く必要性は減ってると思いますし。

専門家に質問してみよう