• 締切済み

平日の朝カフェに居る人達は何のお仕事されてますか?

用事で月1東京に行った時 スタバに行くんですが平日のお昼前なのに 人が多くてびっくりします この方達は何系のお仕事されてる人が多い思いんでしょうか? 自分の田舎では平日のお昼前だったらカフェやファミレスも人が居ないので不思議な光景です

• myupi
  • お礼率0% (0/194)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 場所によりますが、 学生さんだったり、平日休みのサービス業 また外回りの営業・・・観光客等 職種、目的は色々ありますし 人が多いので、これというのは難しいと思います。 因みに週の真ん中だと、サービス業や病院など シフトで勤務している人も結構いると思います。 午後から出勤という人もいるでしょうし 夜のお勤め、夜勤の人もいたりします。 土日以外でも、人が多い名所などがあるところは 普通に混んでるのが当たり前だったりします。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

保険屋さんとかと待ち合わせしたこと有るし 事務所代わりに商談する人も居るんじゃないかな。 お水系もいれば外回りの営業で休んでる人も居るだろうし。 待ち合わせまでの時間をつぶすのに入ったことも有るなぁ。 まぁ普通のサラリーマンです。