都内のうるさいカフェを教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 都内で賑やかで少しうるさいカフェを探しています。勉強に集中するために自分の声を発音しながら勉強したいので、周りに気にされないくらいの賑やかさが理想です。
  • 東京駅構内のドトールは少し賑やかで嬉しいですが、バーのように薄暗くなると眠くなってしまうため、明るいカフェが良いです。
  • 24日に行きたいので、錦糸町や東京駅近郊のカフェが希望です。TSUTAYA渋谷店もうるさいかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

都内のうるさいカフェを教えて下さい

賑やか・・・というか少しうるさいと思うくらいのカフェが、自分の勉強に合っていると思うんですが、都内にそういう所ってありますか?24日に行きたいんです。出来れば錦糸町とか東京駅近郊?TSUTAYA渋谷店もうるさいのかな? 自分が知る中では、東京駅構内のドトールが少し賑やかで嬉しいんですが。バーとかになると今度は薄暗くて眠くなってきます。なので、あくまでカフェがいいです。英語の勉強なので、自分で発音しながら勉強したいんです。なので、その自分の声も周りに気にされないくらいの賑やかさが良いんです。 出来れば○○駅前のスタバ/ドトール/エクセルシオール/タリーズ/ベローチェ、等。。。。\(*T▽T*)/

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

新宿パークタワーのエクセルシオールは平日まあまあうるさいです。 西新宿近辺のリーマンだらけです。 お店の中が明るめです。

参考URL:
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028118/