• ベストアンサー

この中で一番美味しいコーヒーってどれですか?

スターバックス ドトール タリーズ ベローチェ エクセルシオール プロント マック モス ロッテ 上記の中からお答えください その他というのは無しで、この中から選ぶなら・・・でお答えください

noname#99737
noname#99737

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)
回答No.1

ドトールとベローチェが甲乙付けがたいです。 この二つはコストパオーマンスも高い。 エクセルシオールは飲んだことが無いので除外。 スタバもタリーズもまずくは無いけど、スタンドコーヒーということを考えると あの値段は出したくない。 400~500円出すなら、普通に喫茶店行きます。 それに、軽い感じの方が好きなのでスタバは、暑~いときにフラッペチーノを飲む程度で 利用回数もドドトールが断然多い。

その他の回答 (2)

noname#97007
noname#97007
回答No.3

こんにちは。 味はベローチェ。 好みはスタバ。 友達とダベッてても、まぁまぁ居心地いいから。

noname#99579
noname#99579
回答No.2

私もこの中ではベローチェが好きです。 冬場のホットが特にしっかりした味と感じます。 (あまりコーヒー通・味に敏感でではないのですが、他の店でもコーヒーは飲みました。)

関連するQ&A

  • コーヒー豆

    スターバックスとタリーズとエクセルシオールとドトールのなかで手ごろな値段で、皆さんがおいしいを思うコーヒー豆を教えてください。

  • コーヒーチェーン店

    ドトール、スターバックス、ベローチェ、タリーズ、エクセシオール………。 いろいろコーヒーチェーン店がありますが、あなたが美味しいと思うのはどこの店ですか? ちなみに私はマクドナルドのコーヒーが一番好きです。

  • 店で飲むコーヒー

    貴方が良く行くコーヒーショップ、喫茶店他は何処ですか。 スタバ タリーズ PRONTO DOUTOR エクセルシオール サンマルクカフェ McDonald's 珈琲館 コメダ ルノアール 等々 私はDOUTOR8割、ミスド1割位です。

  • コーヒーショップ

    スターバックス、タリーズ、ドトールコーヒーなどのコーヒーショップでおいしいコーヒーはどこだと思いますか?どこか他においしいコーヒーが飲めるおすすめのお店などあったら教えていただけませんか??

  • 教えてください!卒論研究【コーヒーチェーンについて】

    現在、スターバックスが日本に上陸した際に どのような戦略やマーケティングをして 日本人に「良いイメージ」を与えることが できたのか?を調べています。 その研究の一環で みなさまに好きなコーヒーチェーンを お聞きしたく投稿しました。 なるべく多くのサンプルが必要です。 もしよければご協力よろしくお願いします! 1.あなたの年齢層と性別(例:20代男)を書いてください。 2.スタバ・ドトール・エクセルシオールカフェ・タリーズ・   ヴェローチェの中で「良いイメージ」を喚起するカフェの   1位と2位を書いてください。 3.最後に、スターバックスが日本に上陸した当時、   スターバックスジャパンが行った戦略を何か知っていれば   ぜひ教えてください。(分からなければ空白で結構です◎)

  • カフェイン抜きのコーヒーを出してくれるお店

    よろしくお願いします。 現在、関東近辺にあるコーヒーチェーン店でカフェイン抜きのコーヒーを出してくれるところがあったら教えてください。 スターバックスに置いているのは確認できました。 タリーズもあるのかと思い、昨日行ったのですが、「当店では置いてません」とのこと。タリーズは店によっては置いているんですかね。 あとはドトールのような安めのお店は置いてないんでしょうね。

  • 都内のうるさいカフェを教えて下さい

    賑やか・・・というか少しうるさいと思うくらいのカフェが、自分の勉強に合っていると思うんですが、都内にそういう所ってありますか?24日に行きたいんです。出来れば錦糸町とか東京駅近郊?TSUTAYA渋谷店もうるさいのかな? 自分が知る中では、東京駅構内のドトールが少し賑やかで嬉しいんですが。バーとかになると今度は薄暗くて眠くなってきます。なので、あくまでカフェがいいです。英語の勉強なので、自分で発音しながら勉強したいんです。なので、その自分の声も周りに気にされないくらいの賑やかさが良いんです。 出来れば○○駅前のスタバ/ドトール/エクセルシオール/タリーズ/ベローチェ、等。。。。\(*T▽T*)/

  • 豆乳が入った飲み物を扱っているカフェ

     豆乳が入った飲み物を扱っているカフェをご存知でしたら教えて下さい。なるべくチェーン店が良いです。私が調べた限りでは、スターバックス、ドトール、タリーズでは扱っているようです。他にも知っている、という方、ご回答よろしくお願いします。

  • 【カフェのコーヒーの種類について】

    スターバックスや、タリーズ、ドトールなどの沢山あるカフェについて質問させていただきます! カフェに行くといろんな種類のドリンクがありますよね、正直なにがどう違うのかがよく分からないんです^^; ・カフェモカ ・カフェラテ ・カプチーノ ・マキアート ・カフェオレ ・ソイ・ラテ ・フラペチーノ ・エスプレッソ などなど・・・沢山ありますが、例えばカフェラテとカフェオレの違いなど・・・^^; くだらない質問ですみません! いつもカフェに行くと沢山ありすぎて悩んでしまうんです! 違いが載っているサイトなどもありましたらよろしくお願いします!

  • 喫茶店のバイト

    喫茶店(ドトールコーヒーやタリーズコーヒーやスターバックス)で バイトをしたいと思っています。 「年齢制限特になし」と書いてあるのですが、 高校生でもバイトはできるんですか?