• 締切済み

コーヒーチェーン店

ドトール、スターバックス、ベローチェ、タリーズ、エクセシオール………。 いろいろコーヒーチェーン店がありますが、あなたが美味しいと思うのはどこの店ですか? ちなみに私はマクドナルドのコーヒーが一番好きです。

みんなの回答

• -9L9-
回答No.2

質問にはありませんが、サンマルク・カフェです。この店の場合、コーヒーと一緒に必ずチョコクロなどの焼き立てパンを買ってしまうので、パンとの相性のせいで余計コーヒーがおいしく思うのかもしれませんけど。

YOWARIKI
質問者

お礼

回答有難うございました。 サンマルクカフェは近所にないんですよ。東京出張の時にでも立ち寄ります。

回答No.1

「カフェモカ」がほかの店と比べて美味しいので「ドトール」

YOWARIKI
質問者

お礼

ドトールのカフェモカのクリーミーさ、私も好きです。マクドナルドの朝セットが私の定番ですが、ドトールのパンサンドも好きで、朝出勤前によく寄ります。 回答有難うございました。