• ベストアンサー

豆をぶつけられたら、あんなに痛いのはナゼですか?

鬼です。 今日、鬼は外っ!!って言われて豆をぶつけられました。 痛いです。 節分の豆をぶつけられたら、あんなに痛いのはナゼですか? 本当に痛いので、やめて下さいっ!!って言ったんですけど、なおも豆をぶつけられました。 痛くて、たまらず逃げてきました。 豆をぶつけられて痛くて逃げるなんて、だらしねえですか? っていうか食べ物で遊んじゃいけませんって学校で教わったでしょっ!? あんな痛いもの笑いながら、ぶつけて鬼は外っ!!って、どっちが鬼だよっ!? お前らのほうが、よっぽど鬼じゃないかっ!? どうですか? どう思いますか? ( TДT)ウワーン イタイヨー コワイヨー ママー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おめでとうございます。 豆をぶつけられて痛いということは、あなたは鬼であることを認識できました。いたくなければ鬼のふりをした下等な人間です。最近は、鬼のコスプレをしている人間や鬼嫁との区別がつかなくなってきています。今日は、鬼が鬼と認識できる大切な日です。 豆をぶつけてもらえない鬼もいるなかで、あなたは幸運ですよ。 食べ物で遊んじゃダメなのに心を鬼にして、鬼のためにルールを破って豆をぶつけてくれる人間に感謝しましょう。

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.1

ここは「人間」が相談する場です。 「鬼」は来ないでください。w 鬼を祀る神社があります。 ここでは「おにもうち」ですよ。