男で舌が長いのはメリットあり?

このQ&Aのポイント
  • 男性の中には舌が長い人もいますが、そのメリットについて考えてみましょう。
  • 舌が長いと食べ物をよく噛んだり味わったりすることができます。
  • また、キスのときに舌を使うことが多いので、舌が長いことで相手に喜ばれることもあります。
回答を見る
  • 締切済み

男で舌が長いのはメリットありますか?

男で舌が長いのはメリットありますか?

• grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.3

ないと思います。逆に気持ち悪がられないように(「爬虫類か?」)、見られないように気をつけた方が良いと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

鼻の頭に下が届きますが特にいいことなかったですね。 エロイ事を含めてもです。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

細くて長ければコーンポタージュ缶の底に残ったトウモロコシの粒を取ることが出来ます。あたしのも取ってと女の子から頼まれることもあると思いますよ。