• 締切済み

舌ピアスを開けている男の人に正直どんなイメージがあ

みなさんは舌ピアスを開けている男の人に正直どんなイメージがありますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10521/33078)
回答No.9

単なるイメージの回答になりますが、ゲイじゃないかって思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3382)
回答No.8

食べるとき邪魔にならないのかが気になってしょうがないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.7

どんなに他が普通に見えても、脳内での常識では何かとてつもない事が違う人間だと断定します。 正常な、常識を保つ者はしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.6

こんばんは。 知り合いには全くいないので、自分とは別世界の人、自分とは関わりのない人というイメージですね。 仮に何かで立ち寄ったお店にそういう人が働いていたら、もう行かなくなるのではないかと思います。怖いので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.5

自分に自信がない人ですね。 自信が無いとそれを補うために装飾品を身に着ける。 iPhineを作ったスティーブ・ジョブズは自分に自信があり自分を信じてるからスーツを着なかったしネクタイもしなかった、T-シャツ、ジーンズのいで立ちで着飾る必要がなかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#259849
noname#259849
回答No.4

自分に自信が無い人。 思慮の足りない人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kon555
  • ベストアンサー率52% (1758/3375)
回答No.3

 そこに食材が引っかかって不便そう。  熱い物食べた時に火傷しそう。  くらいです。女性でも一緒。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ナイフ舐めてそうなイメージがあります あとしたピアスを思い切り引っ張ったらどうなるのか 私気になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250577
noname#250577
回答No.1

ちょっと危ない人。 仕事なら客の前には絶対に出したくないので裏方に回します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 舌にピアス

    男性の皆さん舌にピアスをしている女性って気持ち悪いですか?

  • 舌ピアス

    今、海外にいて友達に舌ピアスをすすめられています。。今、休暇中なのでその間に開けるつもりなんですが、舌ピアスは痛いのでしょうか??舌の場所はセンタータンです。今、一応ニップル(左)にピアスあけてます。イヤーロブは5個あったのを全てふさぎました。それと、日本では舌ピアスをするには、いくらくらいかかるのでしょうか?それがこっちで開けるかどうかの決め手になりそうです。。(笑)回答ヨロシクお願いします☆

  • 舌のピアス

    昔、吉川ひなのが舌にピアスをしているのを見たのですが 痛くないのでしょうか? どうして舌にピアスをしようと思うんでしょうか? それもファッションなのでしょうか? それを否定するわけではないのですが 単純になんでかな?と思ったのです。 想像するだけでとっても痛そう・・・ 時間が経つと痛くなくなるのでしょうか?

  • 舌ピアス

    舌ピアスを開けようと思っています! 舌用のピァッサーを買いました(^∀^) 舌は開ける時固いので強い力がいると聞きなかなか自分で開けれません× なのでスタジオなどで開けようかと思っています! インターネットでも和歌山市内のピアススタジオを検索しても出てきません(困) 和歌山市内でピアススタジオや病院など知っている方教えて下さい!◎ 後、舌ピを開けると 舌の癌とかに成りやすいと聞きました 本当なんですかね? 未知ですみません×泣 回答よろしくお願いします◎◎

  • 舌ピアスについて..

    初めて質問するので聞きたい事が簡潔でなかったらすみません.. 舌ピアスを病院で開けたらいくらが妥当な金額なのか知りたいです(;;)麻酔などはするのでしょうか?舌ピアスを開けたことでのデメリットはありますか(´`)? 回答お待ちしてます!

  • 舌ピアス

    舌ピアスを開けるにはどうしたらいいですか? 自分でも開けることは可能ですか?

  • 舌や口にピアスをしてる人って・・・

    今日、外を歩いてて思ったんですが・・・ 舌や口にピアスをしてる人は、物を食べたりする時はピアスを全部はずすんですか? そのまま物を食べるのはやっぱり痛いだろうし・・・ なんだかアホな質問ですけど、お願いします。(汗)

  • ピアスしてる男の印象を教えてください。

     学生の男です。人を見た目で判断してはいけないと言います。しかし、私はピアスしている男がどうしてもチャラそうな不真面目そうなイメージがあり関わりたくありません(芸能人とかだと理解できますが)。これはただの偏見でしょうか?  みなさんはピアスしてる男にどのような印象をお持ちでしょうか?教えてください!

  • ピアスしている人のイメージは?ピアス=不良?

    こんにちは。 私は大学一年生の女性です。 大学に入ってびっくりしたことは、ピアスをつけている人が多いことです。 高校生の時から空けていた人もいたようです・・・。 おしゃれだとは思うのですが、親からもらった体に穴を開けるなんて・・・と思い、私はあけていません。 それに、なんだか怖いですし・・・ で、祖母にこのことを話したら、「ピアスつけているやつは不良だ!!」といっていました。 祖母はかなり老齢ですが考え方も新しくパソコンもこなしてしまうような人だったので、これに驚きました。 そこで質問です。 ピアスをしている人を、どう思いますか? 耳ではなくて鼻やへそ、舌のピアスはどう思いますか?

  • 舌ピアスが曲がった

    画像の通りニードルで舌ピアスを開けたのですがこのように横から見ると曲がっています。 これは許容範囲内でしょうか? ちなみにこの写真は腫れる前のものです。 舌を結構突き出しています。 裏側はかなり舌の先端についてしまったと思うのですがどうなんでしょうか?