• 締切済み

スノーーボード商品とにかく安い店

とにかく安い店が知りたいです。関東で知ってる店がありましたら、教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• tahoe
回答No.2

恵比寿等でのバーゲンは主にフジサンケイグループがやっています。 確かホームページでも案内があります。 ただし、この会場で安いものはそれなりの価値しかありません。かなりブランドを把握していないと後で公開するはめにあるのではないかと思います。 旧モデルでは・・・ 東京だと神田周辺を見て回ってある程度相場というものを自分でおぼえるしかないと思います。 神奈川だと、スポーピアが比較的まともなものが手に入る可能性が高いです。(ただし、それなりもの物あるので要注意) ニューモデルだと、、、鶴見に1店舗 お勧めのお店があります。 ロ○ニョールなんかで約30~40%引きです。

• cebu164
回答No.1

価格重視でしたら都内において開催されるバーゲンをお勧めします。ディノス等数社が主催していて、会場は恵比寿、五反田、東京ビッグサイト等が利用されます。 ブランド物ニューモデルから良くわからないところの古いモデルまで、ショップで買うより安く購入できます。 ただ並行輸入ものなのでメーカー保証対象外だったりします。あとバーゲンなのでサイズやデザインが限られてしまいます。 レンタルが嫌で自分の道具をそろえたいのであれば利用してみてはいかがでしょうか。年に数回開催されますのでシーズンに間に合います。

evilspirit
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにそーゆーだと安そうですね。ところで恵比寿と五反田のどこで行われるのでしょうか?