OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ゲルアンドゲル」の商品が売っているお店を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196955
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (45/75)

ゲルアンドゲルのクリームとメディコソープを至急ほしいのですが、直に買えるお店をご存じないでしょうか。
関東内でお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (15/49)

念のため。。。

以下のサイトではいかがですか?
お礼コメント
soralalala

お礼率 60% (45/75)

偶然母が行った温泉旅館に売られていたようで解決いたしました。教えていただいたHPしっかりブックマークつけました。今後役立ってくれそうです。どうもありがとうござました。
投稿日時 - 2002-01-18 23:45:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (15/49)

ゲルアンドゲルの愛用者ですが。。。 基本的に 店頭販売はしていないようです。
ゲルアンドゲルの愛用者ですが。。。

基本的に 店頭販売はしていないようです。