OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安いお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143310
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (11/22)

関東で洋服や靴の安いお店を探しています。
ブランドはあまりこだわりません。
アウトレットとか、とにかく安いお店を知っている人は教えてください(>_<)場所もわかれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

pomupomuさん、こんばんは

本当はあんまり教えたくないんですが、私の取って置きのお店を紹介します。
テレビでも何度か紹介されましたが、アセアングループのお店です。
年中お買い得です、メンバーになると特別案内のお知らせや得点もありますよ。
各店舗の紹介は下記URLをご覧下さい。
http://www.asean-trd.co.jp/
http://www.asean-trd.co.jp/shoplist.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 韓国・ソウルの「東大門市場」が日本にも進出しました。 洋服のほかに、アクセサリー、バック、靴、ウィッグ、眼鏡、雑貨等が揃うようです。 但しレディースのみですね。 あとは渋谷・公園通りにある「B.C.ストック」はいかがでしょうか? アウトレットものや前シーズンものなどが安く売られています。 ...続きを読む
こんばんは。

韓国・ソウルの「東大門市場」が日本にも進出しました。
洋服のほかに、アクセサリー、バック、靴、ウィッグ、眼鏡、雑貨等が揃うようです。
但しレディースのみですね。

あとは渋谷・公園通りにある「B.C.ストック」はいかがでしょうか?
アウトレットものや前シーズンものなどが安く売られています。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ