• ベストアンサー

大阪のスノーボードのお店を教えてください。

大阪でスノーボードを安く、または多く扱っているお店を教えてください。 難波・日本橋または日本橋から北千里までの沿線の駅(天神橋・淡路とかです)の近くで教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyp2e1
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.2

難波ならスポタカ(スポーツタカハシ)はどうでしょう。 http://www.spotaka.com/ 安く、多くという事でしたら、堺筋沿線ではありませんが、 京セラドームのJSBC SNOW TOWNでしょうか。 http://www.jsbc.jp/snowtown/ 地下鉄堺筋線、長堀橋駅で長堀鶴見緑地線に乗り換え、 ドーム前千代崎下車です。

iroiro5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、スポタカですか。行こう行こうと思いつつなかなか行く機会がなかったのですが、一度足を運んでみようと思います。 京セラドームも有名だそうですね。ただもう大きなセールが終了してしまったと聞いたんですが。。。

その他の回答 (1)

  • yuyuyu43
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

奈良人なんで大阪の地理には詳しくないですが、大阪のショップで安くて大きい所と言ったらスノカンかな。 http://www.morispo.co.jp/info/scten.html

iroiro5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知りませんでした。デカイですね! 地理見ました。石橋の方ですか~。 沿線にあれば迷わずいくのですが、いかんせん遠いもので・・・

関連するQ&A

  • 大阪でおいしいたこ焼きがたべられるお店

    大阪でおいしいたこ焼きが食べられるお店を教えてください。できれば難波、心斎橋、道頓堀、日本橋あたりにあるお店がいいです。よろしくお願いします。

  • なんで 『大阪』ってつくんですか?

    近鉄難波線について教えてください。 布施 今里 鶴橋 の3駅の名前は分かるのですが、その次の 『大阪上本町』『大阪難波』の2駅には 何で 『大阪』ってつくんですか? 日本橋は 『近鉄日本橋』ですよね。 でも近辺に 『日本橋』っていう駅はないみたいなので、『近鉄』ってつく理由もよく分かりません。 私は埼玉に住んでいるのですが、わけあって明日、大阪に行くことになり、大阪の路線図を調べていたらそれが疑問に思いました。

  • 大阪市内の店について!

    初めまして。3日前に香川県から難波の近くに引っ越して来ました。大阪には全然来たことが無かったので、どんな店があるか全然分かりません。 市内には大きいホームセンターや100円ショップはあるのでしょうか? 香川県は比較的大きいお店が多く、品揃えがとてもいいです。 大阪は市内とゆうこともあると思いますが、小さい店が多いですね。でも店舗はかなりありますね。 なので買いたいものが多数あった場合、1つの店では済まなく何店舗か回らないといけんません。 なので出来るだけ大きく品揃えが多い、生活雑貨等を売っているお店を探しています。 もし、大阪のお店情報みたいなHPがあるのでしたら教えてほしいです。 難波付近は自転車でいけます。 少し離れると電車になるので大国町駅や難波駅からアクセスがいい所がいいです。 誰か詳しい方教えてください。

  • 近鉄難波駅近くで、10人くらいでゆっくりランチできるお店を

    大阪、近鉄沿線の鶴橋から難波駅の間で、 駅から近く10人程でゆっくり、ランチの出来るお店を探しています。 メンバーに胃の手術をして、あまり体調も良くなく、少ししか食べられない人がいます。なるべく、あまり移動しなくて、ゆっくりとお話をしながらランチできるお店を探しています。 良いお店があったら、教えてください。

  • スノーボードの板を買いたいのですが(大阪)

    スノーボードの板を買いたいのですがネットで探しても、天王寺区、中央区で011の板を扱っている店がスポタカ以外見つかりませんでした。 私のまわりにはボードをしている人がいなくて、その店のイベントに参加したりして、輪を広げたいとおもっているのですが、スポタカなど、大手の店だとその輪を広げにくいと思います。 そこで本題なのですが、大体心斎橋か難波あたりになると思うのですが011の板を扱っている店をご存知でしたら教えていただけませんか?なければ大阪ならどこでもかまいません。 お願いします

  • 大阪で男性用の大きな服が売っている店

    大阪(難波方面)や阪神沿線で男性用の大きな服を販売しているお店を探しています。 よろしくお願いします。

  • 大阪の日本橋、難波付近で昔のお金(お札)を買取してくれる店を探しています。

    大阪の日本橋、難波付近で昔のお金(お札)を買取してくれる店を探しています。 欲を言えばできるだけ高価で買取してくれる場所がいいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪に行きます

    10月18日から3日間友達数人と九州から大阪に遊びに行きます。 大阪は1回くらいしか行ったことがありません。 ホテルは難波駅の近くに泊まるのですが、夜飯をどこで食べればいいか分かりません。無難にファミリーレストランでもいいのですが、せっかく大阪に行くので、お勧めの店を教えて下さい。予算は一人3000円です。 できれば居酒屋を除いて教えて下さい。

  • 大阪の日本橋のお店を教えてください。

    大阪の日本橋にあるお店で、 レーザープリンター用の用紙 KOKUYOのA3セミ光沢の用紙(LBP-FH1830)など を販売しているお店をご存知な方教えてください。 住まいの近くのお店などでは、なかなかありません。 早急に必要なのでおねがいします。

  • JR大阪駅周辺のテープ等の安い店を教えてください

    JR大阪駅周辺のテープやDVDR等の安い店を教えてください。 日本橋まで行けば安いのが手に入るとは 思うのですが、JR大阪駅周辺(徒歩可能範囲)にて どこかないでしょうか?

専門家に質問してみよう