cyp2e1のプロフィール

@cyp2e1 cyp2e1
ありがとう数69
質問数8
回答数57
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
58%
お礼率
84%

  • 登録日2006/09/15
  • ルスツだと タワーとリゾート どちらが良い?

    部屋の快適さ レストラン、ゲレンデ、風呂、プールなどへのアクセスの良さ の2点を重視しています。 1泊につき2-3千円高いことも考慮して。

  • ブーツとウェアが入るバッグ

    タイトルどおりの品を探しているのですが、中々よいものが見つかりません。 キャスターつきのものは店内で見たのですが、大きすぎて使いづらいと思いました。 着替えなどの生活用品は別に持っていこうと思っているので、ブーツとウェアとアクセサリが少々入るようなバッグを使っている方がいましたら教えてください。

  • いつもよくいく街があるんだが、そこまで6キロの距離(東京)。

    いつもよくいく街があるんだが、そこまで6キロの距離(東京)。 ママチャリで行ってみた。22分だった。 エスケープR3でも行ってみた。20分だった。 正直2分位の違いはどうでもいい。 ほとんど時間に差がないのに、ママチャリはカゴもついて、泥除けも標準でついてて、便利。 東京なら、実際タイムはかると、そんな差がないことがわかった。 (R3の方がこいでて軽いけど)。 実用性って意味では、クロスバイクを乗るメリットってあまりないと思ったんだがどう思う? そこそこ性能いいシティサイクル買えば、タイム差なんて微々たるもんだよ。

  • スキー宅急便について

    自分は、諸事情で板が近くに無いのですが、スキー宅急便で自分が住んでいないところから、板をスキー場に送ったとします。 そうしたら板は送った人でなくても、受け取ることはできるのでしょうか?

  • キロロから札幌への交通手段について

    2月頭にスノボ&雪祭りの目的で北海道へ行く予定です。 1日目・2日目とスノボはキロロスキー場ですごしたあと、 3日目に札幌へ移動して雪祭りをみて帰ろうと予定しています。 キロロから札幌への交通手段はバスしかないようですが このバスって予約とかできるものなんでしょうか? どこのサイトみても時刻表と料金はあるんですが、予約フォームのようなものがないので予約はできないのかなと思いました。 また、それ以外で良いアクセス手段があったら教えてください。 宜しくお願いします。