• 締切済み

同僚が我侭すぎる女の子で困っています

同僚が、度を過ぎた我侭な女の子で困っています。 自分がいつもちやほやされていないと不機嫌になるし、私にあたってくるの。 うそをついて私に嫌がらせをされたって・・・そりゃ自分の子とジャンかって感じ。 今日も、ほかの男の子としゃべっていたら帰っちゃうしさ。 どうしたらいいですか? もう、毎日毎日憂鬱です!

みんなの回答

• SHINO-BU
回答No.4

あなたにとって彼女は必要な人? 必要な人であれば、「そういう人間なんだ」と思って諦めて付き合う。慣れるまで大変かもしれませんが、慣れてしまえば「またか」とあっさり受け入れられるかもしれません。 必要な人でないのであれば、縁を切ってもいい覚悟を持って接してみては。 あなたにとってプラスにならない人と付き合っていても仕方ないでしょ? この短い文章で察するのは難しいですが、なんとなく彼女にとってあなたは必要とされていそうにも感じます。 あなたがいてくれるから面白くなく感じた時にあなたに当たれる、あなたを悪者に出来るって言う感じ。 でもそれっていいように利用されてますよね。 彼女はそれすらにも気付いていないけど、とにかくあなたに必要性を感じている・・・。 だから、あなたが他の男の子としゃべっていた事もある意味嫉妬なのでは? 「同僚」と言う事は社会人ですか?でも、内容からお若い方かと思います。 あなたも我慢する必要は無いので、他の人に目を向けて、彼女とから徐々に離れていってはいかがでしょうか。

• teahyun9
回答No.3

でたー!勘違い女っっ! けっこうある話なんですね、本当に心中お察しいたします。 相手は変えることは出来ません。 なので、いくら文句をいってもその場限りです。 ついでに、もっと嫌がらせされる可能性ありです。 こういうアホな女は、 (1)表面だけ普通にしていて、徹底的に気持ちの中では無視をする。どんな疲れる出来事も受け止めずに、流してしまう。 (2)その会社を辞めてしまう。 2つのうち、どちらかです。 そうでなければ、 (3)なんとかして、そのアホ女をやめさせるように仕向ける。 そうでもないと、身が持ちません。 ただ、大多数の意見は、(1)になるはずです。 大変だけど、周りはちゃんと見ています。 貴方様が、彼女に行動を合わせたら、損だけですよ。 レベルの低い人に合わせることは、何一つありません。 御自分の信念を貫いてください。 少しでも早く、良い職場環境になる事をお祈りいたします。

noname#11121
noname#11121
回答No.2

こんばんは~。 こちらの質問の答えがとっても参考になりそうです(^.^)b がんばってネ! http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=990692

• marutarou
回答No.1

「おまえウザイわ」って教えてあげましょう。 アホは口で言わないとわからないので・・・ スカッとしますよ!