• ベストアンサー

メル友と銀座で初デ-ト、相手の心に残るようなデ-トとは?

girls-fcの回答

• girls-fc
回答No.8

こんにちわ^^ 文章かくのは苦手ですが、自分の経験とかさなり応援したくなりました! 私はネットで知り合った男性(30代)に、デートに誘われたことが何度かあります。その中で、一番印象に残っているデート・・それは銀座にお食事につれていってもらった時です。結局その方の告白は断ってしまったんですが、今でも思い出すとホワ~となりますv その方とデートしたのは2回です。しかし、一回目はちょっと怖いといのもあって私の他の友達もつれて遊びにいったんです。その後二人のデートをしたときは、この人私のためにすごい計画を一生懸命考えてくれたんだな・・と感じました。 食事はすごい重要ですね! 私が連れていってもらったところはエノテイカピンキオーリ?です。 http://www.ep-tokyo.com/index2.html かなり格調高いところです。こんなすごいところに入ると知らなかったので最初は緊張しましたが、あまりのおいしさに感動でしたvv ただお金全部払ってもらったのはかなり後悔していますが;^^ 今回は硬くないところ、と決められているようなのであまり役にはたちませんね。次回また彼女を誘うときにでもいってみてください。お勧めです。 美術館いいですね。私も映画や芸術大好きです。初めて会うのだから、地味な人のほうが安心するのではないでしょうか?vすごい格好とかだと引いちゃいますv  あ、写真とかで顔などは知っているのでしょうか。待ち合わせは人の少ない、わかり易いところがいいと思いますよ^^ それでは楽しんできてください~

koinuwanwan11
質問者

お礼

お礼たいへん遅くなってしまいました。 彼女の仕事が想像以上に忙しく厳しかったため、結局銀座でのデ-トは実現しませんでした。  彼女自身は私とのメ-ル交換をこれからも望んでくれているのですが、とても淡白なメ-ルなので少し寂しいかな。 でももう少し気長に頑張ってみます。