• ベストアンサー

彼氏へ指輪のプレゼント☆

そろそろ彼氏の誕生日なのですが指輪をあげようかと思っています。 できたらブランド物をあげたいと思っています! 女性の場合だったら大体手ごろに買えるブランド物だったら ティファニーかなぁ…思うのですが、男性の場合だったらどんなブランド物がありますか? できたらあまりゴツイ系ではなくシンプルで!(←彼氏は22歳) 値段でいったら3万円以下くらいでお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • girls-fc
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.4

こんにちわ girls-fcです テイファニーいいですよね。今思い当たったのは BLOOMです。シンプルでかっこよく、女の子はかわいいと思います。お値段は一万~ありますね。 http://www.bloom.co.jp/ もう少し値段があがりますが、シンプルっていうと vielleなんかどうでしょうか。blackgoldで2万8千~のペアリングがあります。 http://www.vielle.co.jp/top.html もっと一流になると下の方たちがいったようなブランドになりますが、高いですよね。 でも実際にいろいろ回って探すのがいいと思います。 私はちょうど今手元にパンフとってきたやつがあったので紹介させていただきました★

mikity0521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BLOOMも結構シンプルでお手頃な値段ですね(^^) vielleもそんなに高い値段でもないので手が出やすい 気がします☆マルイにショップがあるみたいなので さっそく探してきたいと思います! ご参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

値段には合わないですが お勧めブルガリです。 シンプルだしおしゃれで好きです

mikity0521
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ブルガリですかぁ~(^^;) 結構なお値段ですよね… 今回は手に届かないような気がいたします(><) ありがとうございました。

  • ryou0607
  • ベストアンサー率27% (71/261)
回答No.2

私がもらってうれしかったのは、ミッキーマウスのマークの刻印がある指輪でした。単純にミキーマウスが好きだから嬉しかっただけですけど。 材質とかブランドとか値段とかではなく、そういう選び方もありますよ。 ディズニーランドとかディズニーストアに売ってます。私のつけてるのは8万円くらいのものですが、1万5000円くらいからありました。

mikity0521
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ブランドから外れたディズニーですか(^^) まったく思いつきませんでした☆ 私もディズニーは好きなので参考にさせて いただきます。でもディズニーに8万円もする 指輪があるんですね!びっくりしました(><) ありがとうごじました。

  • AIX
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.1

GUCCIやクロムハーツはオススメです。 どちらもシルバーなのでブランドにしては手頃な価格ですし。 クロムハーツもゴツイのもありますし、値段も高いですが シンプルなものは安いです。 彼氏とのペアリングがクロムハーツなのですが 私もシンプルな方が好きなので「クロムハーツにしよ」 って言われた時、めちゃめちゃ反対したんですが、 ショップに見に行ってみるとシンプルでかわいらしいのも たくさんありましたよ。 あとティファニーですが、男性が付けてもおかしくないものもありますが(1837等) ティファニーはシルバーの材質が悪いのでプレゼントとしてはあんまりオススメできません。

mikity0521
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 クロムハーツはゴツイ系というイメージがあったのですが 調べてみると結構シンプルなものもあるんですね☆ ティファニーは今あたしがつけてるんです…(^^;) 確かに回答者様の言うとおり材質悪いです。。。 彼氏とも相談してみます☆ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プレゼントで貰う指輪の値段

    クリスマスプレゼントで、彼から指輪を貰う予定です。 彼は35歳で社会人。私は22歳で学生です。 彼に、欲しいもの決めておいて!一番欲しいものにしなよ(^^)って言われて、指輪が欲しい☆と言いました。 具体的に決めておいてね~と言われたのですが、値段は気にしなくていいと言われたものの、こういう場合いくらぐらいまで言ってもOKなのかな~と思いまして。 ペアリングは持っているし、来年から社会人になるので、ちょっとブランド物(ティファニーとか)に憧れてるんですけど、欲しい物が高いんで悪いかな?とか思ったり。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、社会人の彼氏から貰った指輪っていくらぐらいでしたか? また、社会人の男性の方、彼女におねだりされる値段は、どれぐらいと予想してますか(^^;)? 参考までに皆さんのお話聞かせてください。

  • 彼氏へ指輪をプレゼント?

    こんにちは~☆ もうすぐ彼氏の誕生日なんですよ。それでずっと自分の中では指輪をあげるんだ~ってかんがえてたのですが、 彼氏が彼女に指輪をあげるのはよくきく話ですけど、逆ってあんまり聞いたことないな~と。。。 彼女から彼氏へ指輪って変ですか?ネックレスとかにしたほうがいいのかなぁ。。。(-_-;) しかも男性用のアクセってどこに売ってるんでしょ?デパートとかにあるんですか? てかむしろ「男性用」「女性用」ってはっきりわかれてるものなんですか?間違って女のコ用の買ってっちゃったら申し訳無いってかんじで・・・ あと、社会人の男性の方!ネックレスはどんなデザインがお好みですか?因みに彼氏は二十代半ばです。でも私は重そうなごっついネックレスはイヤ~。。。いや似あう人がつければかっちょいーけど。。。 以上!わけのわからない文章でゴメンナサイ  よろしくお願いしますv

  • 彼氏へのプレゼントについて

    今まで彼氏がいたことがなく、初めて彼氏ができたのですが、彼氏へのプレゼントの料金の相場が分かりません。 彼氏と誕生日が近いので、私にくれたプレゼントと同じくらいの値段でお返しをしようと思ったのですがそのプレゼントがブランド物なのですが調べてもいくらか分からなくて困っています。大体2~5万だってことは分かるのですが、、、。 彼氏がくれたプレゼントより安かったら申し訳ないし、かといって結構高めのプレゼントを渡すのは逆に申し訳ない気持ちにさせてしまうかなと思っています、、、。 23歳なのですがこういった場合値段を気にせず あげたいものをあげるべきでしょうか。 回答よろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼントの指輪について

    よろしくお願いします。 私には遠距離恋愛中の彼がいます。 私も彼も大学生です。 もうすぐ私の誕生日で、彼と直接会って指輪をプレゼントしてもらうのですが、何しろお互い会うだけでも交通費や宿泊費等でかなりお金がかかります。 なのであまり高いものはねだれません。 私は今まで付き合ってる人にプレゼントしてもらったことがなく、心がこもっているのなら本当にどんなものでも嬉しいです。 が、やはりちょっとはブランドの指輪にも憧れちゃったり… ティファニー、ディオール、アナスイ等どれもかわいいデザインですよね。 もし安めのブランド物の指輪とかあったら教えていただきたいです。

  • 彼女にプレゼントしたいのですが・・・

    来週彼女の誕生日で、指輪を買おうと思っています。彼女は前からティファニーがほしいほしいいってるんで、ティファニーの指輪を買おうと思っていますが、予算的に3万が限度なのですが、それくらいで買えますか?あんまブランド詳しくないんで相場がわかりません・・。またふつうのデパートで売っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント 付き合って3ヶ月の彼なんですが何をあげればよいか悩んでいます。 彼はファッションには疎いようで、好きなブランドも特にないようです。 今の候補としては財布か時計を考えているのですが、25歳の男性が身につけても恥ずかしくないようなブランドはありますか?まだ付き合ってから日が浅いのでお手頃なブランドを教えてほしいです。(だいたいのお値段も教えていただけるとありがたいです) 彼:25歳 会社員 私:21歳 会社員

  • おしゃれな指輪(リング)のプレゼントがほしい。教えてください。

    25歳の♀です。クリスマス。。。というか記念日も重なり、彼氏からプレゼントをもらうことになりました。ほしいのは、リングなのですが、何をかってもらえばいいかわかりません。 ティファニーは以前に買ってもらいました。 4℃、サマンサティアラ、スタージュエリーはあまり好きなデザインがありません。。。 予算は4万以下です。フラワーやハート等かわいい系はものにもよりますが、基本パスです。 できればゴールドがいいですが、何かいいブランドやここで売ってる!みたいなかわいいリングありませんか? 大人っぽいのがいいです。。。 わがまま言って申し訳ありません。もしおススメがあればぜひ教えてください!

  • 指輪をプレゼントしたいです。

    カテゴリーがあってるかわからないのですが・・・。もうすぐ彼氏が誕生日なので指輪をプレゼントしたいのですが男の人ってどんなブランドが好きですか??また格好いいブランドがあったら知りたいです。私が思いつくのはブルガリ・グッチとかです。クロムハーツはあまり好みではないです。それなりに名の通ってるのがいいです。

  • 女性が貰って嬉いブランドの指輪を教えてください?

    はじめまして、女性の方にお聞きしたいのですが、彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っています。カルティエやティファニーなど、ブランドがいくつかあると思うのですが、もらって嬉しいブランド、もしくはプレゼントにするならお勧めのブランドってどこか教えていただけませんか?薬指にはめれるもので、予算はできれば高価なものの方が良いので、7万~10万前後くらいが良いなと思っています。 よろしくお願いします☆

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。