• ベストアンサー

彼氏へ指輪のプレゼント☆

そろそろ彼氏の誕生日なのですが指輪をあげようかと思っています。 できたらブランド物をあげたいと思っています! 女性の場合だったら大体手ごろに買えるブランド物だったら ティファニーかなぁ…思うのですが、男性の場合だったらどんなブランド物がありますか? できたらあまりゴツイ系ではなくシンプルで!(←彼氏は22歳) 値段でいったら3万円以下くらいでお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • girls-fc
回答No.4

こんにちわ girls-fcです テイファニーいいですよね。今思い当たったのは BLOOMです。シンプルでかっこよく、女の子はかわいいと思います。お値段は一万~ありますね。 http://www.bloom.co.jp/ もう少し値段があがりますが、シンプルっていうと vielleなんかどうでしょうか。blackgoldで2万8千~のペアリングがあります。 http://www.vielle.co.jp/top.html もっと一流になると下の方たちがいったようなブランドになりますが、高いですよね。 でも実際にいろいろ回って探すのがいいと思います。 私はちょうど今手元にパンフとってきたやつがあったので紹介させていただきました★

mikity0521
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BLOOMも結構シンプルでお手頃な値段ですね(^^) vielleもそんなに高い値段でもないので手が出やすい 気がします☆マルイにショップがあるみたいなので さっそく探してきたいと思います! ご参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

値段には合わないですが お勧めブルガリです。 シンプルだしおしゃれで好きです

mikity0521
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ブルガリですかぁ~(^^;) 結構なお値段ですよね… 今回は手に届かないような気がいたします(><) ありがとうございました。

• ryou0607
回答No.2

私がもらってうれしかったのは、ミッキーマウスのマークの刻印がある指輪でした。単純にミキーマウスが好きだから嬉しかっただけですけど。 材質とかブランドとか値段とかではなく、そういう選び方もありますよ。 ディズニーランドとかディズニーストアに売ってます。私のつけてるのは8万円くらいのものですが、1万5000円くらいからありました。

mikity0521
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ブランドから外れたディズニーですか(^^) まったく思いつきませんでした☆ 私もディズニーは好きなので参考にさせて いただきます。でもディズニーに8万円もする 指輪があるんですね!びっくりしました(><) ありがとうごじました。

• AIX
回答No.1

GUCCIやクロムハーツはオススメです。 どちらもシルバーなのでブランドにしては手頃な価格ですし。 クロムハーツもゴツイのもありますし、値段も高いですが シンプルなものは安いです。 彼氏とのペアリングがクロムハーツなのですが 私もシンプルな方が好きなので「クロムハーツにしよ」 って言われた時、めちゃめちゃ反対したんですが、 ショップに見に行ってみるとシンプルでかわいらしいのも たくさんありましたよ。 あとティファニーですが、男性が付けてもおかしくないものもありますが(1837等) ティファニーはシルバーの材質が悪いのでプレゼントとしてはあんまりオススメできません。

mikity0521
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 クロムハーツはゴツイ系というイメージがあったのですが 調べてみると結構シンプルなものもあるんですね☆ ティファニーは今あたしがつけてるんです…(^^;) 確かに回答者様の言うとおり材質悪いです。。。 彼氏とも相談してみます☆ありがとうございました。