• ベストアンサー

彼女にプレゼントしたいのですが・・・

来週彼女の誕生日で、指輪を買おうと思っています。彼女は前からティファニーがほしいほしいいってるんで、ティファニーの指輪を買おうと思っていますが、予算的に3万が限度なのですが、それくらいで買えますか?あんまブランド詳しくないんで相場がわかりません・・。またふつうのデパートで売っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• ken10
  • お礼率18% (31/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GU-PE
回答No.1

こんばんわ。彼女の誕生日ですか。。。ティファニーは結構ブランドの中では格安だと思います。デパートでも購入できるとは思いますが、すべてのデパートに置いてはいない。と思います。 それで、私がよく利用しているのがNissenの免税店!品揃えも結構あるし、もしかしたらデパートよりあるかも?! 大手の会社ですし、偽者を握らされることはないと思います。あなたの予算にあった価格のリングがあったので、URLを載せておきます。 彼女に似合うものがあるといいですね。  これは、私の趣味ですが「シングルラヴィングハートリング」なんか、お値段も安いですし、かわいいです!!

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/newvd/ListSam-Main.jsp
ken10
質問者

お礼

w(゜o゜)wいいっすね!! どうもありがとうございました!!