• ベストアンサー

彼女にプレゼントしたいのですが・・・

来週彼女の誕生日で、指輪を買おうと思っています。彼女は前からティファニーがほしいほしいいってるんで、ティファニーの指輪を買おうと思っていますが、予算的に3万が限度なのですが、それくらいで買えますか?あんまブランド詳しくないんで相場がわかりません・・。またふつうのデパートで売っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ken10
  • お礼率18% (31/167)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GU-PE
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.1

こんばんわ。彼女の誕生日ですか。。。ティファニーは結構ブランドの中では格安だと思います。デパートでも購入できるとは思いますが、すべてのデパートに置いてはいない。と思います。 それで、私がよく利用しているのがNissenの免税店!品揃えも結構あるし、もしかしたらデパートよりあるかも?! 大手の会社ですし、偽者を握らされることはないと思います。あなたの予算にあった価格のリングがあったので、URLを載せておきます。 彼女に似合うものがあるといいですね。  これは、私の趣味ですが「シングルラヴィングハートリング」なんか、お値段も安いですし、かわいいです!!

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/newvd/ListSam-Main.jsp
ken10
質問者

お礼

w(゜o゜)wいいっすね!! どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 妻の誕生日プレゼント

    現在、23歳の男ですが妻の誕生日プレゼントを何にするか考えています。 予算は4、5万で、以前にチラッと聞いた時は指輪かネックレスがいいなぁ~と言っていました。 ただ、私はブランド物にうとく、どのブランドにすればいいか皆目、検討もつきません。 結婚指輪はティファニーにしましたが、今は何が好きか良く分かりません。 本人に聞くことは出来れば避けたく、またピアスは穴が開いていないので無理です。 20代前半で何が欲しそうか、どのブランドの何と言う商品名が好まれているのか教えて下さい。

  • ペアリングのプレゼント

    こんにちは☆ 今月彼女の誕生日があります。 以前にティファニーのペアリングが欲しいと言っていたので、ティファニーを買うことは決めました。 ブランドは決まったのですが、どのリングを買って良いのか迷っています。 僕と彼女は二人とも20歳で、今度の彼女の誕生日は、付き合って最初に迎える誕生日です。 学生でそんなにお金も無いんで、予算は5万までくらいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼女へのプレゼント・・・。

    もうすぐ彼女が誕生日を迎えます。なのでプレゼントを買いたいと思っているのですが、かなり困ってしまっています>< 予算は3万円前後を考えています。そのくらいで買えるいいブランドありますか?? 候補としてアクセサリー(ネックレス、指輪、ピアス)かバッグが適当かと思っています。 彼女の雰囲気は倖田來未さんのようなキャバっぽい感じです。 ボク自身が今考えているのがティファニー、4℃、スタージュエリー、フォリフォリ、サマンサなのですが、この辺のブランドは実際どうなんでしょう?? よろしくお願いします><

  • 結婚を考えている彼女にお勧めの指輪のプレゼント

    一度、こちらに同じような質問を投稿させて頂きました。 少し文章の内容が詳しくなかったので、回答してくださった方に、色々とご迷惑をおかけしました^^; そこで、もう一度質問でお願いがあります。 いま、付き合って9ヶ月になる彼女が居るのですが、結婚も考えています。そこで、今月誕生日の彼女のプレゼントに指輪をプレゼントしようと思っているのですが、お勧めのブランドなどがあれば教えてほしいです。実は、前に一度1万ほどの指輪をプレゼントしたのですが、指がむくんでしまうと取るのが難しいくらいサイズが小さいようでした(笑) なので、今回はちゃんとしたサイズで買ってあげようと決めています。 しかし、元彼に貰った指輪がティファニーだったようなので、同じブランドもどうかな?とも思っているのですが、カルティエや他のブランドでも、もちろんティファニーでも構いませんが(^^;お勧めなのがあれば教えてくださいませんか??☆ 予算は7万から10万前後です。 薬指用です。 長くつけて貰いたいと思っているので長く身に着けてもらえるのが希望です。とくに僕に全て任せるといっていましたので、柄やカラーなども気にしてないようですが、柄もシンプルでカラーはシルバー系が良いかな?と思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼントで

    22年間生きてきて、お恥ずかしい話しながら 最近初めての彼女ができました。 そこで、誕生日が近づいてきているので プレゼントにティファニーのブレスレットを購入しようと 考えているのですが、一度もそういうお店に行ったことがないので 商品の値段の相場がわかりません。 いざ買い物に行って、お金が足りなかったりしたら 恥ずかしいので、だいたい何円くらいからティファニーは 売っているのか教えてもらいたいと思いました。 今のところ、予算的には5万円くらいにしているのですが 足りるでしょうか? それと、やっぱりティファニーは定番過ぎるってのは 自分でも分かっているので、他にお勧めのブランドがあれば 教えてください。 ちなみに、彼女は美容師なのでリングは邪魔になりそうなので 買うつもりはありません。 ネックレスも以前購入したので、今回はブレスレットを購入したい と思っています。 大変申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。

  • プレゼントは何が良いでしょうか?

    こんにちは。このカテゴリーで質問して良いものだかどうか分からなかったのですが、よろしくお願いします。 30代の会社員です。付き合い始めて間もない彼女がおります。来月末に彼女の誕生日が来るので(彼女が30歳になります)、指輪をプレゼントしてあげようかなと思っています。が、ここ最近のジュエリー事情に詳しくなく、どんなブランドのものが良いのかほとほと悩んでおります。初めてのプレゼント&普段使いしてもらいたいというので、予算は~10万円位と考えています。 ティファニーやカルティエ、ブルガリなどの商品を見たのですが、予算の範囲内でプレゼントしたいものが見つかりませんでした。ので、最近のジュエリー事情に詳しい女性の方がおりましたら(もちろん男性の方でもお願いします)、是非迷える30代の会社員に教えをください。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏へ指輪のプレゼント☆

    そろそろ彼氏の誕生日なのですが指輪をあげようかと思っています。 できたらブランド物をあげたいと思っています! 女性の場合だったら大体手ごろに買えるブランド物だったら ティファニーかなぁ…思うのですが、男性の場合だったらどんなブランド物がありますか? できたらあまりゴツイ系ではなくシンプルで!(←彼氏は22歳) 値段でいったら3万円以下くらいでお願いします☆

  • 彼女へのプレゼント

    来月、付き合って2ヶ月になる彼女の誕生日(24歳)にプレゼントでネックレスを渡そうと思ってます。 予算は2万くらいで、今のところティファニーのオープンハートが候補です。 他に何かオススメのブランドがありましたら教えてください。

  • 誕生日プレゼントの指輪について

    よろしくお願いします。 私には遠距離恋愛中の彼がいます。 私も彼も大学生です。 もうすぐ私の誕生日で、彼と直接会って指輪をプレゼントしてもらうのですが、何しろお互い会うだけでも交通費や宿泊費等でかなりお金がかかります。 なのであまり高いものはねだれません。 私は今まで付き合ってる人にプレゼントしてもらったことがなく、心がこもっているのなら本当にどんなものでも嬉しいです。 が、やはりちょっとはブランドの指輪にも憧れちゃったり… ティファニー、ディオール、アナスイ等どれもかわいいデザインですよね。 もし安めのブランド物の指輪とかあったら教えていただきたいです。

  • 女性が貰って嬉いブランドの指輪を教えてください?

    はじめまして、女性の方にお聞きしたいのですが、彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っています。カルティエやティファニーなど、ブランドがいくつかあると思うのですが、もらって嬉しいブランド、もしくはプレゼントにするならお勧めのブランドってどこか教えていただけませんか?薬指にはめれるもので、予算はできれば高価なものの方が良いので、7万~10万前後くらいが良いなと思っています。 よろしくお願いします☆