• ベストアンサー

ペアリングのプレゼント

こんにちは☆ 今月彼女の誕生日があります。 以前にティファニーのペアリングが欲しいと言っていたので、ティファニーを買うことは決めました。 ブランドは決まったのですが、どのリングを買って良いのか迷っています。 僕と彼女は二人とも20歳で、今度の彼女の誕生日は、付き合って最初に迎える誕生日です。 学生でそんなにお金も無いんで、予算は5万までくらいです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monmonxx
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

私もつい最近ティファニーでペアリング買いました!私たちが買ったのは、「アトラス」っていうシリーズです。34000円くらいだったかな?ペアだから7万くらいでした。 ティファニーのHPでもリングがいろいろ見れるし、値段も出てるのでそれを見ていくといいですよ。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/shopping/category.aspx?cid=96684&mcat=96704&menu=1&isMenu=1

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日にペアリングをプレゼントしたいと思ってます

    彼女の誕生日にペアリングをプレゼントしたいと思ってます まだ高校生ですが8ヶ月付き合っています そこでペアリングはどのブランドが一番いいですか?ブルガリ、カルバンクライン、ティファニー 探すと色々出てきて悩んでます 予算は3万くらいでお願いします!

  • ペアリング

    こんにちは。 今月は彼の誕生日なので、彼のリクエストに応えて、 プレゼントは「ペアリング」にしようと 思っているのですが、どこの指輪にすればいいのか さっぱり分からず・・・。 無難(?)に、4℃やティファニーなどを考えているのですが、 他にお勧めブランドがあったらぜひ教えてください!! ちなみに4万前後の予算予定です^^;

  • ティファニーのペアリングのプレゼント

    彼女(16歳)にペアリングがほしいといわれたので、誕生日にティファニーのペアリングをあげようかと考えています。 調べてみたところ1837ペアリングが定番らしいのでそれにしようと考えています。 それでTIFFANYの公式HPで見てみたのですが、どうやら同じデザインでも普通の太さ?とナローサイズ?があるようなのですが、自分の財布とも相談してスターリングシルバーナローリングというナローサイズのもの(1個15000円くらい×2)を買おうかと悩んでいます。ちなみに1個あたり6000円も差があるぽいです。 そこで質問なんですが、普通のとナローのものとでは太さはそれぞれどのくらいなのでしょうか?また、男性がナローサイズのものでもおかしくないでしょうか? 自分(18歳)は痩せているのでナローでも大丈夫だろうと思っているんですが……。 こういうことは初めてでリングとかに関しては全くの無知なので是非教えてください。 あと、ティファニーのショップでこの商品はどこも扱ってますか?? これで彼女が喜んでくれることを願ってるんですが…実際女性からしたらどうなんでしょうか?

  • ペアリングを買いたい

    付き合って半年の彼とペアリングを購入したいと考えています。 予算は一個、二万くらいで、細い(華奢な)デザインを探してます。 できればブランドにこだわりたいです。 私は「e.m.」というブランドが良かったのですが、ペアリングはないみたいで・・。 彼も私もシンプル好きです。 オシャレな感じで、お互い学生なので嫌味がない感じのもの探してます。 (the kiss、4℃、bloom、カルバンクラインなど定番は抜きで・・。 あとティファニー、ブルガリ、グッチといったハイブランドも定番なのでNG・・。) 注文多いですが、宜しければアドバイスお願いします

  • ペアリング

    クリスマスプレゼントに、彼とペアリングを買おうと思っています。 予算は1つ5万円くらいなんですが、それくらいの予算でプラチナのリングは買えるのでしょうか? 本当は、ティファニーとかカルティエがの欲しいのですが…。予算的にもFolifoliとかスタージュエリーとか、4℃くらいならどうでしょうか? あと、名前とか日付を入れたいのですが、買うその日に入れてもらえるのかもよくわからないので教えてください。「また取りに来てください」とかだとなんか淋しいので…。お願いします。

  • バイトの初給料でペアリング アドバイスください><

    大学一年生です。 一年記念日と私の誕生日を兼ねて、ペアリングを買うことになりました。 ですが、お互いちゃんとしたリングを買うのが初めてで、相場もブランドもよくわかりません。 バイトの初給料で買おうねっていう話なので、あまり高価なティファニーなどは手が出せないかと・・・ 少し調べたところ、THE KISSというブランドが人気らしいのですが、他に何かオススメのブランドはありませんか? 鉄板すぎて他の人とやたらかぶったりするのも複雑ですし・・・ 理想は二人分で二万弱かなあと思っているのですが、安すぎますか? 一応きちんとしたリングがいいのですが>< また、左の薬指は結婚指輪にとっておきたいのですが、その場合はめるなら右の薬指ですか? それとも左の小指ですか? また、シルバーなどはお手入れが大変そうですが、どうでしょうか? 詳しい方、ペアリングを買ったことがある方、アドバイスお願いします。

  • 高校生のペアリング

    クリスマスと誕生日をかね、ペアリングを2人で買いたいと思っています。 高校生がつけていても変じゃなく、高すぎないものが良いなぁって思っています。 オススメのブランドやタイプを教えてください!! 予算は2人で2~3万ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • ペアリング

    20歳女、大学生です。 来年の2月に彼氏と付き合って1年になります。 その記念でペアリングを購入しようと考えているのですが、 どこのブランドのリングにしようか迷っています。 ティファニーなどを検討しているのですが、みなさんのオススメのブランドは何ですか? できれば有名ブランドで、価格などの詳細も教えていただけると嬉しいです。

  • 彼女へのプレゼントで

    22年間生きてきて、お恥ずかしい話しながら 最近初めての彼女ができました。 そこで、誕生日が近づいてきているので プレゼントにティファニーのブレスレットを購入しようと 考えているのですが、一度もそういうお店に行ったことがないので 商品の値段の相場がわかりません。 いざ買い物に行って、お金が足りなかったりしたら 恥ずかしいので、だいたい何円くらいからティファニーは 売っているのか教えてもらいたいと思いました。 今のところ、予算的には5万円くらいにしているのですが 足りるでしょうか? それと、やっぱりティファニーは定番過ぎるってのは 自分でも分かっているので、他にお勧めのブランドがあれば 教えてください。 ちなみに、彼女は美容師なのでリングは邪魔になりそうなので 買うつもりはありません。 ネックレスも以前購入したので、今回はブレスレットを購入したい と思っています。 大変申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。

  • ペアリング

    ペアリングを買おうと思っているのですが、どこのブランドの物がいいか全くわかりません。バーバリーやコムサデモード、ポールスミスなどの結構メジャーなブランドのペアリングなどでお勧めなどありますか??(リングで有名なブランドでもいいのですが・・・)予算は一万五千円くらいまでです!!教えてください!!