• ベストアンサー

ペアリングのプレゼント

こんにちは☆ 今月彼女の誕生日があります。 以前にティファニーのペアリングが欲しいと言っていたので、ティファニーを買うことは決めました。 ブランドは決まったのですが、どのリングを買って良いのか迷っています。 僕と彼女は二人とも20歳で、今度の彼女の誕生日は、付き合って最初に迎える誕生日です。 学生でそんなにお金も無いんで、予算は5万までくらいです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monmonxx
回答No.1

私もつい最近ティファニーでペアリング買いました!私たちが買ったのは、「アトラス」っていうシリーズです。34000円くらいだったかな?ペアだから7万くらいでした。 ティファニーのHPでもリングがいろいろ見れるし、値段も出てるのでそれを見ていくといいですよ。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/shopping/category.aspx?cid=96684&mcat=96704&menu=1&isMenu=1