AIXのプロフィール

@AIX AIX
ありがとう数696
質問数80
回答数155
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
26%
お礼率
71%

  • 登録日2004/05/12
  • なんかおススメの時計ありませんか??

    23歳の女です。時計を買おうと思っているのですがなかなかコレというものがありません。普段ラグシーやジャーナルなどカジュアルが多い私に合うようなおススメってありますか?オリエントで探しているデザインがあったのですがなかなか見つからず、他のオリエントはつけている人が多くて・・・。ポールスミスも周りの友達でつけている子がいるのではずしたいです・・・予算は7~8万位までで(安ければ安いほど嬉しいです)、あまり女性らしいデザイン(華奢なものやラインストーンもの)やデジタル(?)、スポーティーなデザインは好みではありません。。。どちらかというとメンズもの位フェイスが大きめの方がいいです。時計には全く詳しくないので機能性もまぁまぁ良く、カジュアルや少しきれいめにも合うような時計はないでしょうか?

  • 相手が何を考えているのかわかりません!

    今好きな人がいるのですが、私は18歳で彼の方は22歳です。付き合ってはいません。年が離れているせいか、彼が今どんな気持ちなのかわかりません。私に気がある素振りを見せたり、また全く気がない素振りも見せたりします。でも、彼は人をだますような人ではありません。だから、からかわれているわけではないと思います。しかも、私は素直になれなくて、最近彼に「別に惚れてるわけじゃないから」って言ってしまいました。それから、関係がぎくしゃくしています。気がある素振りは全く見せてくれなくなったし、逆に、「最近タイプな子と会った。付き合えるかも」とか言われて、どうしたらいいかわかりません。はじめは、彼は素直じゃないのかなとか思ったんですけど、自分で「好きになったら正直にいくタイプ」と言っていたので、素直じゃないわけでもなさそうです。ホントに彼が何を考えているのかわかりません。それに、どうしたらまた元通りの関係になれるかもわかりません。ライバルの存在も気になります。いいアドバイスよろしくお願いします。

  • 顔の日焼止めの付け直し方

    こんにちは! 来月グアムに行きますが、絶対日焼はしたくないんです。 特に顔はシミ・ソバカスが多いため日焼止めをしっかり塗ろうと思っています。 でも、2~3時間ごとに塗り直ししたほうが言いと聞きますが、ファンデーションを一度落としてから塗り直ししたほうがいいのでしょうか? 正直、それも面倒なので何かいい方法があったら教えてください! お願いいたします。

  • 顔の日焼止めの付け直し方

    こんにちは! 来月グアムに行きますが、絶対日焼はしたくないんです。 特に顔はシミ・ソバカスが多いため日焼止めをしっかり塗ろうと思っています。 でも、2~3時間ごとに塗り直ししたほうが言いと聞きますが、ファンデーションを一度落としてから塗り直ししたほうがいいのでしょうか? 正直、それも面倒なので何かいい方法があったら教えてください! お願いいたします。

  • スキンケアの順番

    最近ふと思ったのですが、スキンケアの順番がこれでいいのかと疑問になりました。 私の朝晩の流れはこうです。 ☆朝の流れ 1)洗顔 2)オードムーゲで拭き取り消毒 3)モイスチュアスキンリペア 4)化粧水 5)美容液 6)乳液 7)日焼け止め兼化粧下地 8)コントロールカラー 9)パウダー ☆夜の流れ 1)洗顔 2)オードムーゲで拭き取り消毒 3)モイスチュアスキンリペア 4)化粧水 5)美容液 6)乳液 7)アクネケア用ナイトパウダー このような感じです。化粧水と美容液は手作りで、最後に乳液で蓋をするようにしています。順番はこれでいいのでしょうか。 それと最近くすみやにきび跡が目立って顔色が悪いので、美白美容液を使おうと思っています。一応手作りの化粧水は美白効果のあるものにしているのですが、肌をいたわっているだけという感じで・・・(元々肌が弱いので手作りを始めました。)手作りの美容液はトラブル肌に対応するように作っています。(にきびなど吹き出物防止のため)これに美白美容液(市販)を使うとなると、どのタイミングで使えばいいでしょうか。今の美容液をやめて使った方がいいでしょうか? ちなみに肌質は混合肌で頬のにきびが少々でにきび跡が目立ちます。主なものは白にきびです。美白もしたいですがにきび跡も治したい、そんなわがままな私です。もしお値段もお手頃でいい美容液があればそれも併せて教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#11252
    • スキンケア
    • 回答数2