• 締切済み

好きな人と写真撮る時の誘い方

好きな人と卒業式に写真を撮りたいのですが、振った相手と写真撮ろうと思えますか?いい誘い方とかありますか? 願わくはプリクラも撮りたいなと考えています 図々しいとは思いますが回答よろしくお願いいたします 主 女 相手 男

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

スマホで、彼に、貴女のスマホを渡し取ってもらう、その後一緒に取ってくれますかと、いつて、二人並んで、貴女のスマホで取る。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14804)
回答No.5

振った相手だと気まずいし微妙かもしれませんが言ってみないと、判らないです。もしかしたら、いいよと言うかもしれないし。

回答No.4

もう一生会えないかも知れない 人でしょう。 図々しくてもいいのでは?

回答No.3

簡単です。 一緒に写真撮ろう 一緒にプリクラしよう と、いえばいいだけの話です。 断られたら、その時考えましょう。

9191021
質問者

補足

回答ありがとうございます 図々しくないですか?自分振ったのに何まだ俺のこと好きなの?見たいな……

回答No.2

どこまでも、図々しくお願いする方が潔いと思います。 「写真撮る間だけ、交際してください」とか、結構ふざけたことを、真面目に本気でいえば、嫌々ながらでも、案外素直に応じてくれると思いますよ。 写真を撮りたいのでお願いしますよりも、なんか少しだけ可愛いような気がします。 写真を撮ったら、交際しなくてもいいから、キスしてくれるかなと問い返されたら、正直に「死んでからしてくれるならいいです」とか返事すれば、面白いでしょうね。 でも、なんで写真なんですか? まさか、ふった男のコレクションというか、写真集を作るわけでもないと思うのですが・・・。 ふたりでプリクラを撮るなら、やっぱり軽くデートしないと自然じゃないので、写真を撮る間だけ交際するというのは、変はお願いではないような気がします。

回答No.1

君がフられちゃったのかな? それでも、まだ彼が好きだし、 せめて一緒の写真が欲しいと…。 う〜ん… フってしまった側からすると、そりゃあ申し訳なさやなんかで気まずいよ。。 彼が君を、友達としては、好きだけど… だったんなら、まだいいんだけどね。 二人きりのツーショットは、厳しいかもしれんが、 やっぱここは、他の友達巻き込んでか、協力してもらって、 皆でのワイワイ写真なら、十分可能性あるんじゃないかの? ワイワイガヤガヤの流れからの~ 「お?!そこ二人、撮るよぉ~!!」 こんな感じかの?! 好きな人の写真、欲しいよのぅ~……。うんうん。 誰かに協力仰ぎんさい! 卒業ぉ〜写真の、あーの人はぁ…♪ 撮れるとえぇな?!☆彡 ( ´∀`)b

関連するQ&A

  • 大至急 好きな人を諦めきれない時どうしたらいいのか

    高校3年生女子です。 半年前に好きな人に告白し玉砕されました。 その後は気まずくなってしまい、学校では上手く話せません LINEも自分から送るばっかで相手からは来ません。 残り少しで卒業してしまい、離れてしまいます 付き合えないのはわかっていますが、高校卒業後も普通に仲良くなれたらいいと思っています 図々しいのは重々承知ですが、この気持ちをどうしたらいいのかわかりません。 ここで相談です 1 LINEを送ってもいいのか 2 バレンタインを渡してもいいのか 3 卒業後写真を撮りたいが誘ってもいいのか 4 さすがにプリクラを一緒に撮りたいは誘ってもいいのか 回答よろしくお願いいたします

  • 好きな人とのLINEについて

    好きな人に0時前に あけましておめでとう。今年もよろしくねみたいなニュアンスな挨拶を送ったら、今までになかったのですが、7分後に返ってきました。 1度振られていて、LINEも11月で終わっているのですがこれは、早めにLINEを終わらせたいから早く返信したということでしょうか? 主 女(AB型) 相手 男(B型) です。 もう少しで卒業して離れてしまうため、LINEをまた再開したいと思っているのですが迷惑でしょうか?話題は作っているのですが。。 また卒業式までに記念に写真を撮りたいとも思っています その誘い方とかも教えて頂けたら幸いです

  • 急募!!!!好きな人のLINEについて

    好きな人に0時前に あけましておめでとう。今年もよろしくねみたいなニュアンスな挨拶を送ったら、あけましておめでとう。よろしくねーときました。 いつもよりも早く返信がかえってきて焦りました。 1度振られていて、LINEも11月で終わっているのですがこれは、早めにLINEを終わらせたいから早く返信したということでしょうか? 主 女(AB型) 相手 男(B型) です。 もう少しで卒業して離れてしまうため、LINEをまた再開したいと思っているのですが迷惑でしょうか?話題は作っているのですが。。 やはり1度振られてるのにLINEするのは図々しいでしょうか? また卒業式までに記念に写真を撮りたいとも思っています その誘い方とかも教えて頂けたら幸いです

  • 好きな人 

    「プリクラ撮りたい!」っていう男の心理を教えて欲しいです!! この前好きな人と遊びに行った時、「プリクラ撮ろや」と言われて何年かぶりに撮りました。 話の流れ的には、「この前地元の子とプリクラ撮ってめっちゃ久しぶりやった〜 良かったら一緒撮らない?」みたいな感じです。 私は21歳女、好きな人は25歳社会人です。

  • 好きな人の写真

    好きな人の写真を集めるのっておかしいですか? 私は告白はしましたが、フラれて未だに好きです! 集めるのって気持ち悪い?ですか? 相手は彼女がいるのであれかもしれませんが、何となく私に気がある気がします。 女の勘は当たります!

  • 卒業式の写真。好きな人。

    卒業式の写真。好きな人。 こんにちは。 卒業5日前の中3男子です。 僕には好きな人がいます。 お互い前期入試が忙しくあまり話せなかったです。 別のクラスなので、話す機会はほとんどなかったのですが、今年に入ってからクラスに休み時間などにいったりして、他の人と話しして、流れでその好きな人にも話しかけるというくらいしか話したことはありません。 でも、さりげない優しさや目を見て話してくれるところなどが好きになりました。 なので、卒業式に写真を一緒に撮りたいです。(高校が違うので) いきなり、それほど仲良くない異性に写真撮ろうと言われたらどんな反応になりますか? 回答お願いします。

  • 自己紹介の写真

    今度握手会に行くのですが、手紙かプレゼントに自分の写真を入れたいと思います。 サイズはプリクラサイズくらいが良いなと思うのですが、 自分らしさを出したすばらしい写真を入手するにはどうすればよいのかわかりません。 たとえばプリクラとかはどうでしょうか。証明写真はどうでしょうか。本当は写真屋に行ったほうがいいのでしょうか。 相手に自分のことが真剣に伝わるような、自分の持っている優しくて開放的な気分を出したものがほしいです。 日が無くて慌てているので回答お待ちしています。

  • 写真嫌いです。

    とにかく写真を撮られるのが嫌いで、記念写真もプリクラも断固拒否です。 勝手に撮ろうものなら、確実に怒ります(消去するまで許しません) こんな男は嫌われますか?

  • 元カノとの写真と私や他の人との写真

    彼氏が元カノのアルバムを捨てずに本棚の隅っこに置いてありました。 彼氏がいない時にこっそり中を見てしまい、、 元カノとの写真もたくさんあったのですが、私とのプリクラや写真、彼氏が小さい時の兄弟の写真や、会社の人との飲み会の写真も元カノと同じアルバムに入ってました、、。 未練が無く捨てるの忘れてたと言っていたのですが、、同じアルバムに私や他の人の写真も入れる心理が分からないです。。

  • 好きな人の女友達とのプリクラ

    今 気になってる人がいます。 相手は、私を好きだと言ってくれて、デートにも行きましたし、毎日連絡 もとっています。 その人が元カノと付き合ってる時の話なのですが、 その人の男友達と、女友達と、男友達の好きな人の4人で とったプリクラをこの前 飲んだ時に、男友達が 見せてきました。 男女2人ずつ前と後ろに並んで仲良くとってました。 私の気になってる人が言うには、その時は、彼女がいたし 彼女が女友達とプリクラとった事を知ったら 絶対いい気はしないから、俺はとりたくなくて断った。 でも男友達に頼まれて、他には絶対見せるなよって約束 でとったんだ。と言ってました。 当時、彼女にはバレてないし、私にも男友達がそのプリクラを 見せるとは思わなかったらしく、男友達に対してふざけるなと 言ってました。 何だか… それを知ってから、自分の気持ちが分からなく なってしまいました。 その女友達とは当時の彼女と付き合う前からの友達らしいですが、 バレなきゃいいやって感じだったのがショックというか、 本当に彼女の事を思って、いい気はしないと思ってたなら、 男友達に頼まれても断れば良かったと思うし、それが無理で とらなきゃいけなかったなら、やましい事がなければ、正直に 彼女に話せば良かったんじゃないかなと思ってしまった んです。。。 嘘をついたというか、隠してたって事が私には引っかかって しまいました。 私が付き合ったら、同じ事をされるんじゃないかと思うと 付き合わない方がいいのか考えてしまって… 何か、すごく複雑な気持ちです。 考え過ぎですかね? 皆さんなら、どう思いますか?