• 締切済み

好きな人と写真撮る時の誘い方

好きな人と卒業式に写真を撮りたいのですが、振った相手と写真撮ろうと思えますか?いい誘い方とかありますか? 願わくはプリクラも撮りたいなと考えています 図々しいとは思いますが回答よろしくお願いいたします 主 女 相手 男

みんなの回答

• keizo99
回答No.6

スマホで、彼に、貴女のスマホを渡し取ってもらう、その後一緒に取ってくれますかと、いつて、二人並んで、貴女のスマホで取る。

• zabusakura
回答No.5

振った相手だと気まずいし微妙かもしれませんが言ってみないと、判らないです。もしかしたら、いいよと言うかもしれないし。

回答No.4

もう一生会えないかも知れない 人でしょう。 図々しくてもいいのでは?

回答No.3

簡単です。 一緒に写真撮ろう 一緒にプリクラしよう と、いえばいいだけの話です。 断られたら、その時考えましょう。

9191021
質問者

補足

回答ありがとうございます 図々しくないですか?自分振ったのに何まだ俺のこと好きなの?見たいな……

回答No.2

どこまでも、図々しくお願いする方が潔いと思います。 「写真撮る間だけ、交際してください」とか、結構ふざけたことを、真面目に本気でいえば、嫌々ながらでも、案外素直に応じてくれると思いますよ。 写真を撮りたいのでお願いしますよりも、なんか少しだけ可愛いような気がします。 写真を撮ったら、交際しなくてもいいから、キスしてくれるかなと問い返されたら、正直に「死んでからしてくれるならいいです」とか返事すれば、面白いでしょうね。 でも、なんで写真なんですか? まさか、ふった男のコレクションというか、写真集を作るわけでもないと思うのですが・・・。 ふたりでプリクラを撮るなら、やっぱり軽くデートしないと自然じゃないので、写真を撮る間だけ交際するというのは、変はお願いではないような気がします。

回答No.1

君がフられちゃったのかな? それでも、まだ彼が好きだし、 せめて一緒の写真が欲しいと…。 う〜ん… フってしまった側からすると、そりゃあ申し訳なさやなんかで気まずいよ。。 彼が君を、友達としては、好きだけど… だったんなら、まだいいんだけどね。 二人きりのツーショットは、厳しいかもしれんが、 やっぱここは、他の友達巻き込んでか、協力してもらって、 皆でのワイワイ写真なら、十分可能性あるんじゃないかの? ワイワイガヤガヤの流れからの~ 「お?!そこ二人、撮るよぉ~!!」 こんな感じかの?! 好きな人の写真、欲しいよのぅ~……。うんうん。 誰かに協力仰ぎんさい! 卒業ぉ〜写真の、あーの人はぁ…♪ 撮れるとえぇな?!☆彡 ( ´∀`)b