• 締切済み

急募!!!!好きな人のLINEについて

好きな人に0時前に あけましておめでとう。今年もよろしくねみたいなニュアンスな挨拶を送ったら、あけましておめでとう。よろしくねーときました。 いつもよりも早く返信がかえってきて焦りました。 1度振られていて、LINEも11月で終わっているのですがこれは、早めにLINEを終わらせたいから早く返信したということでしょうか? 主 女(AB型) 相手 男(B型) です。 もう少しで卒業して離れてしまうため、LINEをまた再開したいと思っているのですが迷惑でしょうか?話題は作っているのですが。。 やはり1度振られてるのにLINEするのは図々しいでしょうか? また卒業式までに記念に写真を撮りたいとも思っています その誘い方とかも教えて頂けたら幸いです

みんなの回答

回答No.7

友達として仲良くして何かメリットでもあるんですか?周囲からは「別れた男にいつまでもしがみつく未練たらしいオンナ」にしか見えませんよ。当然次の出会いも逃げます。

9191021
質問者

補足

メリットは無いかもしれないですけど、普通に話せたらいいなとは思っています

回答No.6

1度振られてるのにLINEするのは図々しいでしょうか? はい図々しいです。無神経です。大体、恋愛に血液型は関係ありません。

9191021
質問者

補足

回答ありがとうございます 友達として仲良くするのもダメですかね、?

• KZ1105A1
回答No.5

付記します。 振られている女性に何を求めるか不明ですが、時間の無駄ではないですか? 連絡継続しても発展しないのでは、目的達成出来ません。

9191021
質問者

補足

連絡はずっとしてなくて…… 11月で体調のラインをしたっきりなんです。 相手が脈ナシなのは分かってますし、これから先も脈アリになることはないとは思うのですが、もう忘れるためにも連絡もしないべきでしょうか?

• KZ1105A1
回答No.4

それはたまたま大晦日で遅く迄起きていて、他にLINE等していたからですよ。別にアナタに対して特段の事はありません。 B型男の特徴としては、とにもかくにも自分勝手は超一流です。 周りの迷惑なぞ考えません。その割りに人の噂や情報は良く掴んできます。 写メだけというなら、その場の気分でOKするでしょう。 でも、それ意味ありますかね?? 相手はその気ないですよ。

9191021
質問者

補足

回答ありがとうございます 付き合いたいよりも卒業後も仲良くしたいなと思っている気持ちの方が強いのですが、振られている身ですので、卒業後も仲良くしたいなーというのは図々しいですかね?

• Sakura2568
回答No.3

言うのは自由よ。 彼が断わるのも自由だけど。 言わなきゃ何も始まらないの。 言ったら終わる関係は言わなくても終わるの。 だから言いたいことは全部言っていいです。 断られたら自分がそれに耐えればいいだけでしょ? 辛くても仕方ないじゃないの。 脈がないのは承知の上なのですから せめて良い友達になれるように頑張ってください。 相手が応じてくれるかなんてわかりませんよ。 でも可能性すらない状態から せめて「一緒に撮りたい」という気持ちを伝えなければ 何も変わらないのです。 恋とか人間関係は行動しないと変わりません。 悪い方に変わることもあるけど それが事実なら受け入れることも必要でしょう。 迷惑かどうかは他人ではなく彼自身が決めることです。

• Sakura2568
回答No.2

AB型女はエキセントリックでわけがわからないのが魅力よ。 好きなようにすればいいわ。 B型男は俺様で自分が気にいれば一度振っていようが 関係なくその時気にいれば対応してくれるでしょう。 ですが束縛するような約束はしてくれないと思います。 ストレートに、思いのままに、裏を読むような言葉は選ばないで 卒業式までに一緒に写真撮りたい!って言えば良いわ。 ずうずうしい?そんなの気にしなくていいわよ。 嫌なら相手が断ってくるでしょうから。 彼は印象悪くされるのを気にして不本意な気持ちでちまちまと 当たり障りのない返事を送るようなタイプじゃないと思います。 まっすぐに伝えてください。 で、多分自分から好きになった女でないと彼は動かないと思うのでそれはそれであきらめてください。あなたに魅力を感じれば彼から何か言ってくるわよ。

9191021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少ししたらLINE送ろうと思うのですが 『質問なんだけど、2月からアルバイトするの?車校行くのー?』見たいなLINEって重いですか? たしかに、彼は自分から行動するかもしれません。。脈がないことは重々承知ですが、付き合うのではなく高校後も普通に友達として仲良く出来たらなと勝手に思ってしまいます。。 写真も出来れば撮りたいし、もし相手が良ければプリクラも撮れたらいいなとも思っているのですが、可能ですかね?

回答No.1

前回の質問も拝見しましたが、振られていたのですね… であれば、あまりつづけないほうがいいかもしれませんね。その後の関係が友達に戻ったのならいいでしょうが。

9191021
質問者

補足

やはりそうですよね(;;) ありがとうございます