• 締切済み

急募!!!!好きな人のLINEについて

好きな人に0時前に あけましておめでとう。今年もよろしくねみたいなニュアンスな挨拶を送ったら、あけましておめでとう。よろしくねーときました。 いつもよりも早く返信がかえってきて焦りました。 1度振られていて、LINEも11月で終わっているのですがこれは、早めにLINEを終わらせたいから早く返信したということでしょうか? 主 女(AB型) 相手 男(B型) です。 もう少しで卒業して離れてしまうため、LINEをまた再開したいと思っているのですが迷惑でしょうか?話題は作っているのですが。。 やはり1度振られてるのにLINEするのは図々しいでしょうか? また卒業式までに記念に写真を撮りたいとも思っています その誘い方とかも教えて頂けたら幸いです

みんなの回答

回答No.7

友達として仲良くして何かメリットでもあるんですか?周囲からは「別れた男にいつまでもしがみつく未練たらしいオンナ」にしか見えませんよ。当然次の出会いも逃げます。

9191021
質問者

補足

メリットは無いかもしれないですけど、普通に話せたらいいなとは思っています

回答No.6

1度振られてるのにLINEするのは図々しいでしょうか? はい図々しいです。無神経です。大体、恋愛に血液型は関係ありません。

9191021
質問者

補足

回答ありがとうございます 友達として仲良くするのもダメですかね、?

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.5

付記します。 振られている女性に何を求めるか不明ですが、時間の無駄ではないですか? 連絡継続しても発展しないのでは、目的達成出来ません。

9191021
質問者

補足

連絡はずっとしてなくて…… 11月で体調のラインをしたっきりなんです。 相手が脈ナシなのは分かってますし、これから先も脈アリになることはないとは思うのですが、もう忘れるためにも連絡もしないべきでしょうか?

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.4

それはたまたま大晦日で遅く迄起きていて、他にLINE等していたからですよ。別にアナタに対して特段の事はありません。 B型男の特徴としては、とにもかくにも自分勝手は超一流です。 周りの迷惑なぞ考えません。その割りに人の噂や情報は良く掴んできます。 写メだけというなら、その場の気分でOKするでしょう。 でも、それ意味ありますかね?? 相手はその気ないですよ。

9191021
質問者

補足

回答ありがとうございます 付き合いたいよりも卒業後も仲良くしたいなと思っている気持ちの方が強いのですが、振られている身ですので、卒業後も仲良くしたいなーというのは図々しいですかね?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.3

言うのは自由よ。 彼が断わるのも自由だけど。 言わなきゃ何も始まらないの。 言ったら終わる関係は言わなくても終わるの。 だから言いたいことは全部言っていいです。 断られたら自分がそれに耐えればいいだけでしょ? 辛くても仕方ないじゃないの。 脈がないのは承知の上なのですから せめて良い友達になれるように頑張ってください。 相手が応じてくれるかなんてわかりませんよ。 でも可能性すらない状態から せめて「一緒に撮りたい」という気持ちを伝えなければ 何も変わらないのです。 恋とか人間関係は行動しないと変わりません。 悪い方に変わることもあるけど それが事実なら受け入れることも必要でしょう。 迷惑かどうかは他人ではなく彼自身が決めることです。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.2

AB型女はエキセントリックでわけがわからないのが魅力よ。 好きなようにすればいいわ。 B型男は俺様で自分が気にいれば一度振っていようが 関係なくその時気にいれば対応してくれるでしょう。 ですが束縛するような約束はしてくれないと思います。 ストレートに、思いのままに、裏を読むような言葉は選ばないで 卒業式までに一緒に写真撮りたい!って言えば良いわ。 ずうずうしい?そんなの気にしなくていいわよ。 嫌なら相手が断ってくるでしょうから。 彼は印象悪くされるのを気にして不本意な気持ちでちまちまと 当たり障りのない返事を送るようなタイプじゃないと思います。 まっすぐに伝えてください。 で、多分自分から好きになった女でないと彼は動かないと思うのでそれはそれであきらめてください。あなたに魅力を感じれば彼から何か言ってくるわよ。

9191021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少ししたらLINE送ろうと思うのですが 『質問なんだけど、2月からアルバイトするの?車校行くのー?』見たいなLINEって重いですか? たしかに、彼は自分から行動するかもしれません。。脈がないことは重々承知ですが、付き合うのではなく高校後も普通に友達として仲良く出来たらなと勝手に思ってしまいます。。 写真も出来れば撮りたいし、もし相手が良ければプリクラも撮れたらいいなとも思っているのですが、可能ですかね?

回答No.1

前回の質問も拝見しましたが、振られていたのですね… であれば、あまりつづけないほうがいいかもしれませんね。その後の関係が友達に戻ったのならいいでしょうが。

9191021
質問者

補足

やはりそうですよね(;;) ありがとうございます

関連するQ&A

  • 好きな人とのLINEについて

    好きな人に0時前に あけましておめでとう。今年もよろしくねみたいなニュアンスな挨拶を送ったら、今までになかったのですが、7分後に返ってきました。 1度振られていて、LINEも11月で終わっているのですがこれは、早めにLINEを終わらせたいから早く返信したということでしょうか? 主 女(AB型) 相手 男(B型) です。 もう少しで卒業して離れてしまうため、LINEをまた再開したいと思っているのですが迷惑でしょうか?話題は作っているのですが。。 また卒業式までに記念に写真を撮りたいとも思っています その誘い方とかも教えて頂けたら幸いです

  • LINEの返信

    付き合って1年半の彼女がいます。 約1週間前、 彼女は連絡不精(友達からもこれで何か言われるそう)と言っており、LINEがまる1日返って来ない時がありました。その間も、インスタのストーリーは挙がったりしてて、寂しくなり、それについてちゃんと話し合いました。 本当はその時に言うべきだったのですが、LINEに関して違う内容の事で思うことがありました。 それは、彼女からの話題が無いことです。 以前は何かあると写真を貼ったり、何か話題を出したりしていました。 それが今ではありません。基本的に僕からの話題だけで、その返信も遅いです。 もちろん以前も返信が早かった訳ではありません。もしかしたら、返信ペースは変わってなくて、遅いと思い出したのは僕の性格のせいなのかも知れません。 僕は、仲良くなればなるほど無理にLINEは続けず、その話題に冷めたらスパンとLINEやめてしまいます。要は短期集中型です。これは彼女は気づいてたみたいです。 だから、話題に冷めちゃってるんで遅いと感じるのかもしれません。 このような思いがあることは言うべきなのでしょうか? 相手から無いのは、定期的に自分から出し過ぎていたからという要素も考えられます。 あえて、自分からの話題出しはやめて、向こうのを待ってみたりとかしてみるべきでしょうか? 少しLINEにこだわりすぎてますかね? 考えすぎですか? 補足として、 何で、以前は気にしなかったのに、こんなLINEで寂しいとかいろいろ思い始めたのかというと、たまたま見えてしまったのですが、僕のトークだけ通知OFFにしているマークが見えたからです。 話し合いから2日後に彼女の卒業式がありました。 話し合いの時にも「来てね?」と念を押される程でした。 そして、この卒業式で撮った“ツーショット”が付き合って初めてインスタのストーリーに載せられていました。

  • 好きな人とのLINE。

    中2女子です。 同じ小学校だった他校の好きな人とLINEをしているのですが、既読がつきません。 いつもは、話が続いていたら、送った瞬間、既読がつくような状態です。一晩中していたこともあります。一応、新年のあいさつは向こうからしてくれました。 でも、今日は話の途中にも関わらず既読がつきません。 最近、学校が違うのであまり話題がなく、しょーもない話になってきたからでしょうか…。 いつもならすぐ返信できないときは『風呂行ってくる』とか『ゲームしてくる』などと言ってくれるのですが…。 彼女でもないのに、すぐに返信がほしいだなんて、ただのわがままなのですが、充電が切れてたにしては遅すぎるし、なんだか心配になってきました。

  • 好きな人とのラインでの悩み

    私と私の好きな人は大学生です。 相手はサークルの後輩です。 一か月ほど前からラインをするようになり、毎日連絡を取り合っていました。 連絡を取り始めたころは、ラインが5分に1回くらい返ってきて一緒に遊びに行ったり、私の家で二人でDVDを見たりテスト期間だったので勉強したりしていました。 今までは夜遅くまでラインしていると相手が寝ても次の日の朝にはその話題の続きからラインが返ってきて話題が途切れることはなかったのですが、夏休みに入り相手が地元に帰省してから、ラインを送ればいつも通り返ってきますが返信が遅く、必ず夜遅くなると「おやすみ!」とくるようになり会話が途切れるようになりました。 今まで途切れることがなかったのに毎日途切れるようになったことで不安になった私は「おやすみ!また明日からも迷惑じゃなかったらラインしてね」と送りました。 しかしその文章に返信はないままラインはストップしました。 翌日おはようと送ろうか悩んだのですがもしかしたら相手が本当に迷惑してたんじゃないかということがちらついて怖くて送れません。 このままラインを送らずにいるか、今まで通りラインを送るか、私がどうしたらいいか教えてください(._.) P.S 相手はいつも家族や兄弟の話をしていてすごく仲がいいみたいです。 また地元にはあと一か月ほどいるそうです。

  • line 迷惑?

    大学生の男です。できれば同年代の女性の方に回答をお願いします。 ほかの大学に行った女の子と再開し、少し気になったので何回かこちらからlineをしたのですが、相手が負担に思ってないか、迷惑に思ってないかが気になります。 返信の内容からすると嫌われてはいないとは思うんですが、その人は大人しく、律儀な人なのでとりあえず返信しているのか、思ったことを素直に言っているのかが判断がつきません。 この人ととりあえずlineで関係を続けてみたいのでこれからもlineを送りたいのですが、送っても大丈夫ですかね?もし、相手が迷惑に思っているようなら身を引くつもりです。 女の子慣れしていないこの僕にどうか教えてください。

  • 好きな人 LINEブロック

    高校生女です。 自分は、去年の6月斉藤さんで6歳上の男性と出会いました。その人はとても優しく、会話も弾んだので、インスタを交換することになり、DMでやり取りした後、LINEを私から交換しようと言って、それから毎日やり取りしてました。 出会って2日くらいで告白されて私も少し気になってた程度だったのでOKしました。(つきあってはない。)会話は、私がまだ高校生なので、卒業したら会いたいねとか、デートしたいとかたまに言ってくれたり、ほとんどは、日常で会った出来事とかを写真付きで送ってくれたり、とにかく色々話してました。彼の家族のことだったり、バイトのことだったりその他もろもろ… けれど、今年彼は就職で一人暮らしを始めることになって、それからLINEの返信が1日2通くらいしか返ってこないことが多くなりました。だけど、忙しくて毎日大変なんだなって思ってたくらいで特になんとも思ってませんでした。 しかし、いつもは会話が終わりそうになってもまた彼から話題を出してくれるのに、出してくれなくなって既読無視状態が2週間続きました。 それで、また話したいと思った自分はLINEを送ったんですけど、2日間未読状態が続いて、わんちゃんブロックされてるのかな?と思った私は確認したら、ブロックされてなくて次の日まで待ってみようと思って待ってました。だけど、来なくてもう一度確認したらブロックされてました。何か気に障ることしたのかなって思って考えたけど思い当たる節は全くなくて、ただただ辛いです。実は、斉藤さんのアプリで友達も一緒に出会っており、(友達もLINE交換してるけどそこまで話してはない。)共通の知り合いということもあって、DMでなぜ消したのか彼と話して謝罪しろと言ったそうで、最後にもう1度LINE追加してもらって謝罪文を送ってくれました。 なぜ、彼は何も一言なくLINE消したのでしょうか。詳しく教えていただきたいです🙇‍♀️

  • 片思いしている人へのLINEの返事

    恋愛経験に乏しい20代の女性です。特に男性の方、アドバイスよろしくお願いします。 去年一目ぼれしてからずっと片思いしている知人と、最近私からお願いしたことがきっかけで LINEで話すようになりました。その人はきっとモテる人だと思います。 直接会ってお話したいと思っても住んでるところが遠くてなかなか難しいので、 今はLINEでのやりとりしかしていません。 相手の返信は毎回10~30分程度でしてくれるし、絵文字や顔文字もあるので 冷たい感じではないのですが、いつも私から送った質問への最低限の返事だけなので 次にどう返信すればいいか困ってしまいます。 友達と話す感じを思い浮かべながら返事を考えるのですが、 結局あいづちをしてすぐに私から別な話題を振っているということが多いです。 とりあえず友達としてもっと相手の方について知りたいのですが、 なんか質問攻めになってしまいそうで気が引けます・・・。 どうすれば話を続けられる(1つの話題から話を広げられる)のでしょうか? もしかして、相手は私とのLINEが面倒だからわざと返事しにくい返事をするのでしょうか? やはり表情などが見えないので相手の気持ちを汲むのが難しいですね・・・(^^;) また、いつも大した用もないのに用を作ってLINEを飛ばしてるので、 もしかしたら私の好意は伝わってるのかもしれませんが、 上記のような感じなので、相手は私には一切興味がないのかなとも思い始めました。 その人は優しい性格(お人好しともいえるかもしれません・・・)だと思うので 私に気を遣って無理に返信してくれてるのではないかと。 私の感覚では、脈があれば相手も少しは話題を振ってくれるのかなと思うのですが・・ 今の状況で、脈があるかどうが判断できますか?できるならどうでしょうか? 全く脈がないなら、大した用もなくLINE飛ばすのは相手の迷惑だと思うのでもう諦めるつもりです。 なんで今さら悩んでいるかというと、LINEのお願いはSNSのメールでしたのですが、 既読してから彼がLINEを飛ばしてくれるまでの時間が速かったので、 私とLINEで話すこと自体は嫌ではなく、全く脈がないわけではないのかなと 勝手に思っていました。(><) それと相手に失礼だと思いながらも、「中身のある内容にしよう」とかずっと返信を考えてしまい 私の方が返信が遅くなってしまうことが多いのですが、 興味のない相手からでも返信が遅いと不快になりますか? 長文で分かりにくくなってしまいました。すみません。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 ぜひ率直に思ったことをご回答お願いします!

  • 好きな人と毎日LINEしています

    好きな人と毎日LINEをしている専門学生の女です。 好きな人(A)とは違うクラスで学校内で会うことがあまりありません。 共通のゲームが好きで、共通の友達を通して知り合いになり、たまに夜ゲームしたり電話したりしていました。会わない分、毎日LINEをしていて1ヶ月ほど経ちます。 元々彼はLINEがマメな方ではないらしく、友達いわく酷い時は1週間未読や3日未読あるそうです。 私は奇跡的に酷くても一日未読しかされたことないのですが、段々と彼の返信速度が遅くなってきています。。。 元々未読するタイプの人間なので気にしないようにしているんですけど、前は2時間以内にはほとんど返信きていたのに今では12時間未読、一日未読とだんだんスパンが長くなってきています。「ああ、飽きてきたのかな、、、」「もうLINEするの嫌なのかな」と思ってきました。 好きという気持ちもあるので尚更返信来ないのに気になって仕方ないんです。。 スタンプで終わせようとしても新しい話題がくることが4回ほど今まであって、LINEするのに慣れてきたからスパン遅くなってきてると思うようにしていたのですが、それはもう2週間ほど前のことなので今スタンプ送ったらそのまま既読でLINE終わりそうで怖くて、、、、。 彼がLINEの返信のスパン段々と遅くなってきているのは慣れてきたからだと思いますか? なぜでしょうか(;_;)

  • 毎日LINEしてくるのに返信してこない男性。。。

    20~30代の男性にお聞きしたいです。 年上の男友達がいるんですが、彼とは3~4ヶ月前に1度お茶して以来会ってません。 彼をAとします。 Aとは元々チャットで出会い、意気投合し、お茶しました。 それ以来特別仲良くなったとか悪くなったとかってことはないんですが、この3~4ヶ月毎日毎日、1日も欠かすことなく、朝「おはよう」と顔文字や絵文字入りでLINEしてきます。 私も一応おはようと返すんですが、それ以来なんの返信もないまま、次の朝また「おはよう(^ ^)」とくる。 その繰り返しです。 私は基本、何か用がない限りLINEとかしない方なので、最初は何か用かなと思ったんですがそういう様子もなく、ただひたすら毎日朝の挨拶をしてくるだけで、その挨拶に返事をしてもその返信がないので、なぜ毎日おはようとだけ送ってくるのか理解ができません。 たまに、ほんとにたまに、私がおはようと返したことに対してなにか話題を出してくるときはあるんですが、それに私が返信すると、やはり2~3往復しか続かないのです。 しかもその話題は毎回記憶にも残らないくらい些細な、どうでもいいような話ばかりです。 そこで、Aと同年代である20~30代の男性にお聞きしたいのですが、10歳近く年下の女の子に毎日毎日朝の挨拶だけLINEし、たまに会話しようとする理由はなんですか? いつもいつも、「なんで朝の挨拶だけで返事がないの?」「そんなどーでもいい話するためだけにわざわざLINEしてきたの?」と思ってしまいます。 Aがどういった気持ちでそういうLINEの仕方してくるのか、単純に気になりました。 憶測でも構わないので、Aの気持ちを代弁してください。 よろしくお願いします。

  • LINE‥男性に質問

    少し好感を持っている女性から「会いたい」ときたら、どう返信しますか? (1)すぐに返信する (2)何らかの理由で返信が遅れる 男性心理としてはどちらでしょうか。 返信が1日以上無いのですが(それまではテンポの良い会話があった)、男性に戸惑われてるのでしょうか。 相手からは、直前に早く遊びたいねと来てましたので、上記返答しました。 遊びたいと会いたいではニュアンスが違うのかな。とも思います。 もし気まずくさせているなら、何でもない風にまたラインしたいと思ってますが迷惑?脈なし? もし相手心理分かる方いたらお願いします。 ガラケーからなので、既読か分かりません。