• ベストアンサー

ビスタとシネスコ

123shiroの回答

• 123shiro
回答No.2

私もくわしくはないですが、私でしたらオリジナルはどうだったかというのが一番気になります。 少し調べてみましたが(私も気になりましたので) 下のHPでDVD仕様の見方が書いてあり、今後の参考になるかと思い、紹介させていただきます。表示方法も書いてありますね。

参考URL:
http://pcdvd.lib.net/dvd_about4.htm
soyogi
質問者

お礼

ありがとうございました! オリジナルがどうだったかは…ちゃんと見てなかったι DVDの裏っかわ、気にしたことなかったけどこれ見てへぇーと思いました。