• 締切済み

水着の仕事は寒い日だとギャラが上がりますか?

下のように雪などで寒い日に女性が水着の仕事をすると、暖かい日に比べてギャラが上がるでしょうか? それとも暖かい日とギャラは変わらないでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

なんとなくの想像ですが、モデルさんたちは「スキー場でのキャンペーンの仕事」と事務所からいわれて現地に行ってみたら水着にさせられた、って状況だったんじゃないかなと思いました。 「クソな仕事あるある」みたいなことだったんじゃないかと。

• pipipi911
回答No.3

私は、上げてました。 ヌード撮影・水着撮影……どちらも事前の 打ち合わせを十全に行うようにして、 裸でいる時間が短くて済むようにして いました。 但し、掲載写真のような集団ですと、 ギャラは高くはない可能性がありますな。 次のチャンスが得られることを 目的にしている女性もいるのでは ないでしょうか。 雪原でも、日焼けをしますので、 長い時間、 モデルを日焼けする環境に置くのは、 或る種のルール違反と 云えそうですな。

• KZ1105A1
回答No.2

時給、日給は変わりませんよ。 彼女らの目的は別にあります。 他の仕事にありつけるチャンスがあるかどうか?です。 それとそれなりのスカウトらが来ているかです。

• shinotel
回答No.1

温かい日とギャラは同じですって言われたら、みんな返ってしまうでしょうね。なので、若干は上がる可能性は高いと思いますが、あとで使う病院代や風邪薬代に替わってしまうとしたら元の木阿弥です。 モデルの皆さん、これを機に次の仕事も期待しているかも。。。