アメリカの高配当株式投資信託を長期運用で購入したい

このQ&Aのポイント
  • アメリカの高配当株式投資信託を長期運用で購入したいと考えています。毎月5万円ぐらいを積み立てる予定です。安定的な配当金受け取りを望んでおり、S&Pなどの指数に追従している安全な投資信託を探しています。
  • アメリカの高配当株式投資信託を長期的に運用する予定です。毎月5万円ほど積み立てることができます。安定した収入を得るため、安全性が高くS&Pのような指数に連動している投資信託を選びたいと考えています。
  • アメリカの株式投資信託で高配当を狙って長期運用する予定です。毎月5万円ほどの積み立てが可能です。リスクを抑えるために、S&Pなどの安定した指数に連動する投資信託を探しています。安全性と安定性を考慮した運用を行いたいです。
回答を見る
  • 締切済み

アメリカの株式投資(配当金)

日本で、買えるアメリカの高配当で、投資信託。 配当金もらえて、S&Pのように安全で高いときは少し 安いときは多く買うつもり、こんな虫の良い投資信託もしくは、 それ以外でもありませんか、長期運用で、考えています。 毎月5万円ぐらい積み立てれます、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

>高配当で長期投資 これ、矛盾してます 長期で高いリターンを望むなら利益を再投資に回し複利の恩恵を受けるしかない 利益から高配当を考えるならリスクの高い商品になるから長期投資に向かない 低リスクで高配当は元本を配当に回す商品です、長期投資すれば目減りする性格のもの。