• ベストアンサー

体が温まるドライフルーツ

先日、日本テレビの朝の番組で モンゴル産のドライフルーツをジュースにして飲んでいましたが なんという名前かご存知の方 教えてください 又、どこで売っているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7896
noname#7896
回答No.1

サジージュースですね? http://www.ntv.co.jp/zoomin/ ズームインの左のメニュー「飛びたいページ」~「暮らしの素」に発売元の情報があります。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
gogogo123
質問者

お礼

URL とても参考になりました 栽培もできるなんて うれしいです