• ベストアンサー

蔵奉行について

会社で今度”蔵奉行”のソフトを使うとの事で、私がこのソフトを使って仕事をすることになったのですが、全然わからないので少し勉強しなくてはと思っています。 どなたかこのソフトについてなんでも良いので、知っている事をおしえてください。又”蔵奉行”についてのっているアドレスなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 仕入の管理をされるんですよね? 発売元であるOBCのURLを載せます。 全国のOBC事業所で「無料体験セミナー」を行っているので、一度体験されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.obc.co.jp/
chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。