OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「蔵奉行」にて、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152715
  • 閲覧数216
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/27)

「蔵奉行」で銀行振込依頼書が作成できるみたいなんですけど、”該当データがありません”メッセージがでてしまいます。[仕入1]-[支払管理]-[銀行振込依頼表]を選択して、
日付指定を10月31日(今月末日の支払いなので)
範囲指定を当会社の銀行のNO
表示形式を。支払先銀行。会社銀行。合計。3つどこをやってもだめです。

支払予定表は問題なく表示されるのですが、支払明細書・支払集計表もまったく”該当データがありません”のメッセージが表示されます。
根本的にどこかで間違いをしているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「銀行振込一覧表」の出力時での「銀行振込依頼表」ですよね。
私は使った事が有りませんが、支払入力はされましたか?
つまり「支払伝票」に支払結果を入力しないと当然データ無しになります。よって支払明細書、支払集計表も同じ事です。

どちらにせよ、マニュアルを確認し、OBCに問い合わせた方が良いと思います。なかなか繋がりませんが(笑)。
http://www.obc.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

支払予定表は問題なく表示されるトのことですが、そのデータを、支払管理に移行する操作などはないのでしょうか。

マニュアルを良く読んでみましょう。

サポートセンターの電話がつながらない場合は、参考URLをご覧ください。
認定店で聞けないでしょうか。