• ベストアンサー

コンサバ系であんまり高価じゃないブランド

コンサバ系で、予算1万円あれば2着くらい買えそうなブランドご存じないですか? (↑買うのはトップスかボトムスです。) こういうのって友達に聞くのが普通なんですが、 学科は圧倒的に男が多く、同年代の女友達が3人しかいません その子たちも裏原系、カジュアルパンク系、無印系、ボーイッシュ系なので ここで質問させていただきました。 以前、見たカンジで気に入ったお店に入ったら、売ってるものがぜんぶ5千円以上で 販売員さんに嫌なあしらい方をされたことがあります。 見るからに安売りしてるお店だと、ジャス●やサ●ィーで買ったように見えないか心配だし 1人暮らし学生(バイト収入なし)にも手が出そうで、 ダサくないお店を見つけるポイントってありますか? 今は、心斎橋筋にある「MK KLEIN +」の一番安そうなあたりが お気に入りの物色ポイント(笑)なんですが、 他にも予算に合った行きつけのお店を増やしたいです。 梅田・船場・堀江・アメ村・なんば・天王寺あたり、大阪中心部ならだいたい足を運べるので お勧めの場所やブランドもあればおしえてください。 あと、申し訳ないですが、 「コンサバやめてカジュアルにしちゃえば?」のようなご意見はご遠慮下さい。 カジュアルは体型的に苦しいものがあるので… (ボリュームバストでカシュクールがやらしくなってしまう等)

  • rin_ka
  • お礼率98% (118/120)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aikokoko
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

コンサバ系大好きです。 お勧めは グラマラスガーデン(大阪ギャレ) ミッシュマッシュ(HEP FIVE なんばWALK等) INGNIS(HEP FIVE なんばCITY等) は如何ですか?? 安くてコンサバ系、今年の流行のアイテムを お安く購入できますよ。

rin_ka
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンサバ系いいですよねw 考えてみると、通る機会が多い心斎橋や堀江のほうを見ることが多かった気がします。 参考になりました、梅田やなんばもチェックしてみます!

その他の回答 (1)

  • home727
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

私もコンサバ大好きです(*ノ∀ノ) 大阪に住んでないので場所まではわからないけど,セールでなくてもINGNIは安くて可愛いものがたくさんあるとおもいます。 あと,回答にはならないかもしれませんが,ディアプリとか高めのブランドでも,セールになると結構1万で2着くらい買えちゃいますよ~! 私の地元ではディアプリのパンツが3千円Tシャツ2千円で売ってました。シーズンオフに買うと得した気分ですよね(笑) あと,アウトレットもいいですよね!かわいめのPinky&Girlでもワンピが5千円でした!超お得(ノ∀≦)

rin_ka
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいですよねーコンサバ、もう浮気できませんw お勧めブランド、webでチェックしてみました。INGNIのシャツとか可愛くていいですね~。 今度、のんびり街歩きしながら探してみますw

関連するQ&A

  • メーカーやブランド

    来月に彼の誕生日があります。 服とカバンをあげたいのですが、どこのブランドがいいかわかりません。 (GAPは除外します。) 割とカジュアルな服でカバンは少しピンクのポイント等が入っているものがいいのですが・・・ 予算は特に決めていませんが一万円から二万円くらいでどこか良いブランドかありましたら、教えてください。 特にカバンを探しています☆

  • シャツのブランドについて。

    こんにちは。 クリスマスプレゼントに、24歳の彼にシャツ(スーツ用ではなく、普段ようのカジュアルシャツ)をプレゼントしようと思っているのですが、男性ブランドがよく分からず、困っています。 予算は、15000円くらいから、高くても20000円以内のつもりなのですが、その範囲内で買えるブランドで、良い所は何処があるでしょうか? 彼は社会人で、普段は割とカジュアルな格好をしています。BEAMSなんかが好きなのかな??付き合って日が浅いので趣味もいまいち分からないのですが・・・。 アドバイスお願いします。 東京に住んでいるので、少しマイナーなブランドでもお店はあると思います。

  • 梅田のオープン・カフェ

    昔、どこかの雑誌で見たんですが、 梅田スカイビルの近くにかなり雰囲気の好いカフェがあって、 すごく行きたかったのですが、名前も場所も分かりません。 カンテGではないです。 中庭のようになっていて、 そう、英国のアフタヌーンティーな感じなのです。 御存じの方いませんか? しばらく前の質問にもあるように、 梅田は船場や堀江、アメ村に比べて圧倒的に良いカフェがないのです。 他の店でも好いです。教えて下さい。

  • 男性のブランドには疎いので…。

    彼氏にプレゼントでシャツをあげたいのですが、 紳士服のブランドって良くわからないので 詳しい方、是非教えて下さい。 私のイメージではこんな感じの物を求めています。 ・オトナな雰囲気(彼は30代前半) ・カジュアル ・少しROCKなテイストが入っているとGood! ・いかつすぎない ・予算は¥20000くらいまで。 神奈川在住なので近県にお店があるところで お願いします。

  • 彼女にプレゼントする無難なブランドは?

    こんにちは。 今月末で付き合って半年になる彼女に何かプレゼントを贈ろうと思います。 物はアクセサリー、指輪はサイズが分からないので、ネックレスかブレスレットに しようと思っています。 ですが、僕は女性物のブランドがさっぱりで、適当に選んで、それが何となく 恥ずかしいブランド(年相応でないとか)だったら恥ずかしいので、 アドバイスお願いします。 彼女は23歳で、服装はちょっとギャルっぽいきれい目カジュアル?よく分からんのですが、 この前はデニムのホットパンツに白いシャツ、茶色のウエスタンブーツを穿いてました。 予算は一万円くらいで、無難なブランドで、 女の店に買いに行くの恥ずかしいので、ネット通販のURLもお願いします。

  • 大阪に「green」が買えるショップはありますか?

    こんにちは。 よくMOREなどの雑誌に取り上げられているブランド「green」が大阪で買えると聞きました。 船場あたりにお店があるらしいのですが…。 ご存じの方おられましたら詳しい場所を教えていただけませんでしょうか。 是非よろしくお願いします。

  • 彼へ財布のプレゼント

    20代後半の彼へ財布を誕生日プレゼントにしたいと思っていますが ブランドがよく分かりません! 彼はカジュアル系なのでそういうブランドが良いと思ってます。 予算は1~2万あたりで、長持ちする丈夫なものがいいです。何か良いカジュアルブランドがあったら教えてください!

  • どこのスポーツブランドがおしゃれですか?(ジャージ)

    私は日頃全くというほどカジュアルな格好をしないので、スポーツブランドにとんとうといのですが 仕事でどうしても必要で、ジャージ上下を買わざるをえなくなりました。 そこで質問なのですが 今はどこのブランドがおしゃれなのでしょうか? ちょっとお店に見に行ったのですが リーボックやフレッドペリーなんかはすごく安いのですが やっぱなんとなく「ひと昔前に流行ったブランド」ってイメージが・・・ 今ならカッパーとかナイキなのかなぁと思えど 当然ながら高かったです。 他にもおすすめがあれば教えてください。 30才・女 予算は上下で高くても1万3千円くらいかな・・・ 小柄なため子供服150センチで丁度いいので 子供用も扱っているブランドでおすすめをお願いします。

  • 成人式のスーツ(ブランド、店、などなど)

    もうすぐ成人式なのでスーツを買おうと思っています。予算は4万円前後です。 初めてスーツを買うので、いろいろと迷っています。アドバイスをよろしくお願いします。  1、AOKIのセールを利用しようかなとか思っているのですが、これって得なんでしょうか?普通に他の店とかで買ったほうがいいか迷っています。(いいブランドでなくても6万くらいのものを4万で買うべきか、ある程度いいブランドの4,5万くらいのものをそのまま買うのがいいのかです)あと、レミューってAOKIの独自ブランドなんでしょうか?  2、マルイとかもいいけど、ブランドスーツの値段の相場が分かりません。どのくらいなんでしょうか?  3、その他いろいろとアドバイスを下さい。(お勧めのブランドやお店やスーツなどなど)  4、スーツの柄は無地とストライプがはいったものとどちらが↓のイメージに合うでしょうか? 全体的に細めでカジュアルできれるような(だぼっとしたリクルートスーツっぽくない)ものを探しています。 具体的に言うと、色は黒かダークグレー。3ボタンで着丈の短いもの。ズボンはノータックで股上の浅いもの。です 皆さん、よろしくお願いします。

  • クリスタル専門店(大阪/船場?堀江?)を教えてください

     だいぶ前(去年)ですが、 大阪の船場とか堀江あたりに クリスタル(天然石だったかもしれないです)専門店がOPENしたと テレビで特集されていました。  行ってみたいと思っているんですが、その時、番組名も店名も控えていなかったためわかりません。  高いものから、安いものまで扱っていて、商品数は多く、  店内は豪華で、床にもディスプレイされていたりして、 大々的な感じだったんですが、ネットで検索をしてもなかなかそれらしいお店がみつかりません。  お店の名前やホームページアドレスをご存知の方いたら教えてください。

専門家に質問してみよう