OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彼へ財布のプレゼント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181025
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (101/119)

20代後半の彼へ財布を誕生日プレゼントにしたいと思っていますが
ブランドがよく分かりません!
彼はカジュアル系なのでそういうブランドが良いと思ってます。
予算は1~2万あたりで、長持ちする丈夫なものがいいです。何か良いカジュアルブランドがあったら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (27/92)

カジュアルとは少し異なるタイプになります。ご了承下さいね。

今、僕も(27歳)財布が欲しくて色々見て周っているのですが、
僕の趣味で、ポール・スミスの財布がいいなと思いました。
まだ色々見てからと思っているので購入はしてません・・・。
革製で2つ折りタイプ、お札と小銭・カードが入る非常に使い勝手の良い財布です。
予算はハッキリ記憶していませんが、1万~2万と予算内のはずです。
長持ちするでしょうし、シンプルなので飽きがこないと思います。
また、革なので使えば使うほど味が出てきそうです。
ポール・スミスのロゴも折りたたんだ内側にあるので
さり気ない上品さも感じられます。

あぁ、考えてると欲しくなりました!僕にプレゼントしてくれませんか!?笑
お礼コメント
sarasan-me

お礼率 84% (101/119)

ポール・スミス!は私も気になっています。
彼は革製のお札、小銭、カードが入るちゃんとした物が良いみたいなので、ちょうどいいかも!さっそく見てみようと思います。
ありがとうございました!
プレゼント、考えておきますね♪笑
投稿日時 - 2001-12-07 23:49:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。
私も主人が使ってるのはプラダスポーツというものですが、
結構カジュアルでいい感じですよ。
値段も二万円以内であります。
お礼コメント
sarasan-me

お礼率 84% (101/119)

プラダスポーツですかぁ~!プラダにカジュアルものがあるんですね。
知りませんでした。参考にさせていただきます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-07 23:40:58