• ベストアンサー

シャツのブランドについて。

こんにちは。 クリスマスプレゼントに、24歳の彼にシャツ(スーツ用ではなく、普段ようのカジュアルシャツ)をプレゼントしようと思っているのですが、男性ブランドがよく分からず、困っています。 予算は、15000円くらいから、高くても20000円以内のつもりなのですが、その範囲内で買えるブランドで、良い所は何処があるでしょうか? 彼は社会人で、普段は割とカジュアルな格好をしています。BEAMSなんかが好きなのかな??付き合って日が浅いので趣味もいまいち分からないのですが・・・。 アドバイスお願いします。 東京に住んでいるので、少しマイナーなブランドでもお店はあると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-115
回答No.2

その予算なら大体買えますよ。 BEAMSが好きなら、似たようなセレクトショップのUNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)とか。 あとはJOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)もカジュアル好きならおすすめです。

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/shopguide/brand/journalstandard/
sunny1818
質問者

お礼

ユナイテッドアローズは好きらしいです。 なので、ジャーナルスタンダード、見てみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

好みがカジュアル系とのことですが、マルイなどのメンズの売場で好きそうなものを探してみるのが一番かと。 今の時期は男性フロアもプレゼント用の物を探す女性がたくさんいて店員さんも相談に乗ってくれます。 ちょっとお兄系になってしまいますが、トルネードマートやPPFMなどが予算内で買えてラインも綺麗かと思います。

sunny1818
質問者

お礼

確かに、時期が時期なだけに、何処でも結構クリスマス用のコーナーありますよね。 トルネードマート・・・見てみようと思います。 ありがとうございます。