• ベストアンサー

大阪に「green」が買えるショップはありますか?

こんにちは。 よくMOREなどの雑誌に取り上げられているブランド「green」が大阪で買えると聞きました。 船場あたりにお店があるらしいのですが…。 ご存じの方おられましたら詳しい場所を教えていただけませんでしょうか。 是非よろしくお願いします。

noname#13545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkcomme
回答No.1

直営はわかりませんがIENAにあると思いますよ!

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/shop/iena.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 IENAに入っているんですね~。 また探しに行きたいと思います!