• 締切済み

大阪のお店の場所を教えてください。

大阪の船場周辺にマンダイ(万代)と言う会員制スーパーがあるそうですが、どなたかご存知ありませんか、聞くところによるとお店か販売店を営んでいるところしか商品を卸さないと聞きました場所とシステム評判をお聞きしたくて、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#121277
noname#121277
回答No.1

萬栄じゃないかな? 価格帯は一般市場より安いものもあれば高いものもあり 昔会員でした、今は使っていません。

参考URL:
http://www.manei.co.jp/index_menu.html
nagara
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 電話で友人から聞いたもので聞き間違いと思います。 ご親切にURLまでありがとうございます。