• 締切済み

聞いてください!!購入した服について

私は2日前に2万円くらいのフェイクファージャケットを購入したのですが、丈が長すぎてダサく思えます。 実際私が着てみると膝下まであります。 少し上げて深めに着れば太もも下あたりの長さになるのですが、どうも普通に着ると長い気がします。 購入したのはモコモコのジャケットです。 周りからは悪くない、良いと言われますが、個人的にはダサく感じていてお世辞なのかなとも思ってしまうくらいです。 もしかしたらオーバーサイズで作られているだけかもしれいなのですが…… さすがにコートでも無いのにジャケットで膝下まであるのはダサいと思うのですがどうなのでしょうか?

みんなの回答

• g27anato
回答No.1

「ロングファージャケット」 …ファッション的には膝下丈も大アリ。 個人の好みとは別。 どう着こなすかはセンスの問題。 ラフに着こなすか、 カチッと決めるか、 …それも個人のセンス次第。 ロングジャケット、ファージャケットを画像検索して、 それを参考にイケる自分の姿をイメージしてみて下さい。