• ベストアンサー

こういう時どんな組み合わせにしますか??

淡いピンクベージュのフェイクファージャケットを 購入しました。 丈は短くなく腰骨くらいの普通の長さです。 衝動的に買ってしまい、どんな組み合わせにしようか 悩んでます。 モコモコしてるのでシンプルにGパンで合わせて小物など 使おうかなと思うのですが皆さんなら どんな組み合わせにしますか?? 自分だとワンパターンになってしまいます。 淡い色なのでインナーは黒がいいのでしょうか? 明日のデートの服装なので みなさんの意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamitika
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.1

ピンクベージュのモコモコなんて女の子ちっくでかわいぃですねぇ(’-’*) インナーわたしは白にします。白もパキッとしてるのでぼやけないと思います。 わたしはスカート派なので、下は夏から流行ってるエスニック風のひざ下ぐらいのひらスカにします。 またはデニムのミニでもかわいいかなと思います☆ 足元はウエスタンブーツにしますねぇ。 ボトムの色は黒より茶色があいそうな気がします。ベージュとは同系色だし。ブーツも茶系にします。 七分丈の迷彩とかアーミーっぽいパンツにパンプスでもカッコよくてかわいいと思います♪ そして髪はモコモコをゴージャスに見せすぎないためルーズにまとめます☆ かなり自分の好みで書いてしまいましたが楽しくなってしまい、わたしもほしくなっちゃいました☆☆

tiyomi
質問者

お礼

いいですねー^^ 何だか色々とふくらみました!! ありがとうございます。ちょうどブーツがウエスタンの茶色です。 髪型までありがとうございます。 mamitikaさんも是非買ってみてくださいね。 私は7千円くらいで買いましたよー

その他の回答 (1)

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.2

ピンクのフェイクファージャケットが主役ですよね。 とすれば、もこもこ感とピンクの持つ可愛らしさを引き立てること、かつ過剰な可愛さにならないよう抑えることも必要ですね。 色としては、白が可愛くかつすっきり見えます。 それ以外ならば、茶色。 秋になったので、秋らしいシックで深みのある色であれば、断然茶色ですね。 とするならば、化粧から使うアクセサリーに至るまで茶系で統一しましょう。 腰骨あたりまでのジャケットなので、下にとろっとした素材のつかず離れずのラインのワンピースがお勧めかな。 丈も膝丈ぐらい。膝丈にするならば、足元はロングブーツでOK。 他には、色としては、シルバーグレーもお勧め。 今年流行のレースやラメ、ビーズなどを取り入れてもいいですよ。 ピンクの可愛さをシルバーグレーのクールさが中和してくれ大人っぽい組み合わせになります。 また、紺のきっちりしたラインの物をあわせるとコンサバになりますね。 この手のベージュのファージャケットを持っていますが、結構なんにでも合いますから、色々考えてトライしてみてください。

関連するQ&A

  • ショート丈ダウンジャケットのあわせ方

    今度、東京に出かけるので、新しく服がほしいと思って、今日、ショート丈のダウンジャケットを買いました。ファーがついてるフードが付いていて、光沢があって、細身のものです。  家に帰って、いざ着てみたらインナーとズボンをどうするか迷ってます。   ズボンは、ちょっとゆったりした感じのジーパンを考えています。   インナーはどういったものをあわせたらいいんでしょうか?   アドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • どれにあわせたら...

    お尻の丈ぐらいある薄いピンクのジャケットに白いファーがついてて、裾が広がってる感じので、素材はポリエステルで、少しもこっとした感じのジャケットを今持ってるんですが、だぼついたパンツなどに合わせると重たく見えてしまいます。上下どんな組み合わせできればいいでしょうか?

  • 服の組み合わせについて教えてください

    テーラードジャケットをフォーマルで落ち着いた感じに着たいです。 その際ジャケットは黒か茶で、中は濃いグレーのVネックに薄いグレーのストライプシャツもしくは、薄いグレーのストライプシャツに黒のハイネックを考えています。 パンツは茶か、黒のストライプかベージュにしようと思いますが、これらジャケット・インナー・パンツのアイテムの中で、どの組み合わせが良いでしょう?

  • 卒業式に参列する時の服装

    三月の終わりに彼が警察学校を卒業するのですが、 彼のお母様から卒業式にぜひおいでと誘われました。 その時の服装について教えて下さい。 薄手のツィード風生地のピンクベージュのアンサンブル (長袖のジャケットに膝下丈のワンピースです)を 考えていますが、問題ないでしょうか? もし明るい色が良くないようでしたら、 グレー地に大きめの黒い水玉柄のウールのスーツがあります。 私は24歳です。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ユニクロのコーデュロイジャケット

    ユニクロのショート丈のコーデュロイジャケットを友人から譲り受けました。 色はベージュなのですが、インナーに何をきればいいのか・・・ 色なども詳しく教えていただければうれしいです。

  • バッグと服装の組み合わせ

    大学生、男です。 つい先日衝動買いで、バッグを買ってしまったんですが、いざ家にある服との組み合わせがいかがなものかと、思いまして質問させていただきました。  普段の服装は、黒いベロアのジャケット         細身のカーゴ         コンパースの赤         黒いトレンチコート         色落ち加工したブラックジーンズ         細い革靴   がメインです。    http://www2.uploda.org/uporg1360838.jpg    のようなバッグなのですが、上の服装と合わせるのはアリですか?    バッグとの組み合わせってなかなか難しい気がします><     どんな服装がいいんでしょうか?

  • 10月末 結婚式の上着

    10月25日に結婚式に出席します。 ベアトップのワンピースを着用します。 移動時に着る上着ですが、フェイクファーの7部袖のジャケットって、まだ早いですか? 2次会にも同じ服装で参加するので、夜は寒そうだし・・・ 何を着ればよいか迷います。 できれば、そのジャケットを着たいのですが、おかしい!ということであれば、どんな服装が良いか教えてください!

  • 麻で出来たニットワンピース?・・

    安かったのでつい買ってしまいました。色はピンクとベージュです。麻で出来たニットワンピース?・・というのでしょうか?身丈はふとももぐらいまでで、そのまま着ると透け透けです。インナーを着なくちゃいけないのですが、そのインナーにすごい悩んでいます。できれば同じような丈で、ノースリーブよりも袖があったほうがいいなと思っていますが、こういうのってどこに売っているでしょうか・・。 ピンクとベージュ、どちらでも合いそうなインナーの色って何色が合うでしょうか?・・ ちょっとなんて説明していいか分からず、意味不明でごめんなさい。何かアドバイス貰えたら・・と思っています。

  • 聞いてください!!購入した服について

    私は2日前に2万円くらいのフェイクファージャケットを購入したのですが、丈が長すぎてダサく思えます。 実際私が着てみると膝下まであります。 少し上げて深めに着れば太もも下あたりの長さになるのですが、どうも普通に着ると長い気がします。 購入したのはモコモコのジャケットです。 周りからは悪くない、良いと言われますが、個人的にはダサく感じていてお世辞なのかなとも思ってしまうくらいです。 もしかしたらオーバーサイズで作られているだけかもしれいなのですが…… さすがにコートでも無いのにジャケットで膝下まであるのはダサいと思うのですがどうなのでしょうか?

  • 冬に白ミニは?

     この春夏にシフォンの白のふんわりミニと、アコーディオンプリーツミニを買ったのですが、とっても気に入っていて冬にも着たいのです。冬に薄手のシフォンはおかしいですか。ちなみに  ふんわりミニは、2枚重ねで、裾からは透ける下地シフォンが5cmくらい出ているもの。丈は20cm(下地の裾からは15cmくらい)のミニ。  プリーツミニも2枚重ね、下地もアコーディオンで裾は殆ど同じ長さ。丈は膝上10cmくらい。  上はピンクのジャケットと、襟にファーのついた淡いピンクがかったベージュ色?のショートコート。あとジャケットと間違えそうなミニコート、白で、襟がファー付き。  ブーツはまだ持っていません。上のに合うようなのをと買おうかしらと思っています。靴は10足、色分けは黒2、白3、ピンク系5、7cmのピンヒールで殆どオープントゥ、かかとは細いストラップのオープンヒールだけ。

専門家に質問してみよう