• ベストアンサー

こういう時どんな組み合わせにしますか??

淡いピンクベージュのフェイクファージャケットを 購入しました。 丈は短くなく腰骨くらいの普通の長さです。 衝動的に買ってしまい、どんな組み合わせにしようか 悩んでます。 モコモコしてるのでシンプルにGパンで合わせて小物など 使おうかなと思うのですが皆さんなら どんな組み合わせにしますか?? 自分だとワンパターンになってしまいます。 淡い色なのでインナーは黒がいいのでしょうか? 明日のデートの服装なので みなさんの意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamitika
回答No.1

ピンクベージュのモコモコなんて女の子ちっくでかわいぃですねぇ(’-’*) インナーわたしは白にします。白もパキッとしてるのでぼやけないと思います。 わたしはスカート派なので、下は夏から流行ってるエスニック風のひざ下ぐらいのひらスカにします。 またはデニムのミニでもかわいいかなと思います☆ 足元はウエスタンブーツにしますねぇ。 ボトムの色は黒より茶色があいそうな気がします。ベージュとは同系色だし。ブーツも茶系にします。 七分丈の迷彩とかアーミーっぽいパンツにパンプスでもカッコよくてかわいいと思います♪ そして髪はモコモコをゴージャスに見せすぎないためルーズにまとめます☆ かなり自分の好みで書いてしまいましたが楽しくなってしまい、わたしもほしくなっちゃいました☆☆

tiyomi
質問者

お礼

いいですねー^^ 何だか色々とふくらみました!! ありがとうございます。ちょうどブーツがウエスタンの茶色です。 髪型までありがとうございます。 mamitikaさんも是非買ってみてくださいね。 私は7千円くらいで買いましたよー

その他の回答 (1)

• tisaki
回答No.2

ピンクのフェイクファージャケットが主役ですよね。 とすれば、もこもこ感とピンクの持つ可愛らしさを引き立てること、かつ過剰な可愛さにならないよう抑えることも必要ですね。 色としては、白が可愛くかつすっきり見えます。 それ以外ならば、茶色。 秋になったので、秋らしいシックで深みのある色であれば、断然茶色ですね。 とするならば、化粧から使うアクセサリーに至るまで茶系で統一しましょう。 腰骨あたりまでのジャケットなので、下にとろっとした素材のつかず離れずのラインのワンピースがお勧めかな。 丈も膝丈ぐらい。膝丈にするならば、足元はロングブーツでOK。 他には、色としては、シルバーグレーもお勧め。 今年流行のレースやラメ、ビーズなどを取り入れてもいいですよ。 ピンクの可愛さをシルバーグレーのクールさが中和してくれ大人っぽい組み合わせになります。 また、紺のきっちりしたラインの物をあわせるとコンサバになりますね。 この手のベージュのファージャケットを持っていますが、結構なんにでも合いますから、色々考えてトライしてみてください。