• ベストアンサー

バッグと服装の組み合わせ

大学生、男です。 つい先日衝動買いで、バッグを買ってしまったんですが、いざ家にある服との組み合わせがいかがなものかと、思いまして質問させていただきました。  普段の服装は、黒いベロアのジャケット         細身のカーゴ         コンパースの赤         黒いトレンチコート         色落ち加工したブラックジーンズ         細い革靴   がメインです。    http://www2.uploda.org/uporg1360838.jpg    のようなバッグなのですが、上の服装と合わせるのはアリですか?    バッグとの組み合わせってなかなか難しい気がします><     どんな服装がいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大学生、女です(笑) かわいいバッグですね。黒いバッグはなんにでも合わせやすくて、いいんじゃないですか?特に男性の場合、夏に黒いバッグを合わせてもおかしくないと思いますよ。 masa888rさんが言われた服装にも合うと思いますよ。ただ、春なんで明るい色のジャケットなんかと合わせたほうが時期的にいいかも☆★ 普段、黒系が多いくて抵抗があるならベージュ系なんかは取入れやすいと思いますよ。同じ色でも明るさのトーンは様々。自分に合うトーンを見つけておしゃれを楽しんでください♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.2

こんばんは。 バッグとお洋服の関係性は難しいのがわかっていらして、どうしてそのバッグをお買い求めになったのかが分かりません(笑。 バイト等で、棚にバッグがたくさん並びますよね。その時に、1番最後まで取られないという点では、服装との取り合わせ以前の問題として、最上だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このバッグどう思う?

     就職活動・普段のカジュアルなコート姿に合わせて  このバッグの購入を検討しているのですが、どうでしょうか?    カジュアルな服のジーンズ+ジャケット+Pコート・トレンチコートの上に背負いたいのですが  どうでしょうか?    3万くらいのものだと  http://item.rakuten.co.jp/askashop/10002054/  こういうものなど  良いものがあるんですが  1万と3万を比べると・・・  1万がOKならそっちでお願いしたいのですが

  • 31歳に似合うメッセンジャーバッグ

    当方31歳、男です。 最近、クロスバイクを買い、近くの駅まで通勤で乗っているのですが、 かばんをメッセンジャーバッグにしたいなと思っております。 しかし、メッセンジャーバッグを見ていると、かなりラフな服装に似合うものはたくさんあるのですが、私が着ている服に合いそうなのが、 なかなかありません。 私が会社に着ていく服は、簡単にイメージしてもらうと、  ・下はカジュアルな革靴or茶系のスニーカー  ・パンツはユニクロのカラージーンズ  ・上はユニクロのボタウダウンに、ジャケットもユニクロのテーラード(3つボタン) といった感じです。 こんな格好に似合う、メッセンジャーバッグってないでしょうか? それとも、バッグに格好を合わせたほうがいいのでしょうか・・・。

  • 女性が良いと思う男のバッグ

    デートのとき、男性が持つバッグとしてどれが良いですか? 相手の服装はジーンズ、Tシャツ、ジャケットのスタイルとします ・ボストンバッグ ・ショルダーバッグ ・シザーバッグ ・トートバッグ

  • このバッグどう思いますか?

    http://item.rakuten.co.jp/oc-style/189290005/ このバッグは子供っぽいですか?ちなみに高2男です。 普段の服装は 「パーカー(灰色)・カーゴパンツ(濃いカーキ)」 or 「パーカー(灰色)・ジーンズ(黒)」 です。皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • デートの時に持つバッグは?

    こんにちは、初めまして!大学生の女子です。 デートの時なのですが、どんなバッグを持つのがいいか悩んでいます。 やっぱり小ぶりの可愛いものがいいのかな、と思うのですが、小ぶりと言っても、お財布しか入らないようなものから、お財布・携帯・文庫本+αが入るようなものまで色々で迷ってしまいます(>_<) 素材も、革製のカチッとしたものからふわふわファー、キラキラしたもの等たくさんあるし……☆ 普段の服装は、細身ジーンズにトレンチコートとパンプスなどで、色は黒や茶色が多いです。デートの時もあんまり変わりません(^^; 時々デニムのミニやショートパンツもはきますが、可愛い系のものとは縁のない生活だったので、どんなものを選んだらいいか分からないんです。。 女性の方は、どんなバッグを持っていきますか? 男性の方は、どんなバッグを持ってほしいのでしょうか? 無理して可愛い系を探す必要はないのかな、とも思うのですが、男の人はやっぱり可愛いのが好きなのかなぁ、とも思うし。。どうか、アドバイスをお願い致します!m(u_u)m

  • 服装について質問です 

    服装について質問です    春から大学生なります。私服が少ないので、そろそろ少しずつ購入していきたいと考えています。   今回質問したいのはジャケットとボトムです。  ちなみに自分の体型は細身です(178?YA60キロ)   ジャケットを1着購入しようと思っていまして、ミリタリージャケットかテーラードジャケットのどちらかを購入しようと思っています。 どちらの方が着まわし出来て大学生にふさわしい(ふさわしいというか浮かないかということです)ですか?    あとボトムですがこのような体型ではカーゴパンツよりチノパンの方が似合いますか?

  • このジャケットの合わせ方

    http://item.rakuten.co.jp/spu/691-7068/ ↑このジャケットのB柄を買いたいのですが、パンツは何を合わせばいいのかわからず買えずにいます・・・ 画像にあるように細身のジーンズは合うと思うんですがたとえば、 http://item.rakuten.co.jp/zip/830048pt/にあるようなカーゴパンツや、太めのジーンズ、カーゴは合うのでしょうか?また合うとしたらどんな色がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高1♂のお兄系ファッション

    最近、お兄系に興味があり服装もジャケットなどを着るようになりましたが、今一番してみたい服装が、黒ベロアJK+白Yシャツを取り入れた服装にしてみたいと思います。この場合パンツは普通にジーンズもありかなぁ~と思うのですが、少し飽きてきたので他の組み合わせはないかと試行錯誤中です。。 何かいいパンツはないでしょうか? また、最近サングラスもほしいなぁと思うのですが、いかつくなり過ぎないでしょうか?

  • こういう時どんな組み合わせにしますか??

    淡いピンクベージュのフェイクファージャケットを 購入しました。 丈は短くなく腰骨くらいの普通の長さです。 衝動的に買ってしまい、どんな組み合わせにしようか 悩んでます。 モコモコしてるのでシンプルにGパンで合わせて小物など 使おうかなと思うのですが皆さんなら どんな組み合わせにしますか?? 自分だとワンパターンになってしまいます。 淡い色なのでインナーは黒がいいのでしょうか? 明日のデートの服装なので みなさんの意見聞かせてください。

  • レザージャケット&細身のジーンズ ファションアドバイス

    レザージャケット&細身のジーンズ2点があり、かっこよく着たいと思っているのですがこの組み合わせは変ですかね?レザージャケットのなかには何を着ればいいでしょうか。また下はジーンズっておかしいでしょうか。 顔が童顔なんですがレザージャケット変ですかね。 レザージャケットを中心とした細身のジーンズを中心としたファションアドバイスをお願いします。