• 締切済み

高1♂のお兄系ファッション

最近、お兄系に興味があり服装もジャケットなどを着るようになりましたが、今一番してみたい服装が、黒ベロアJK+白Yシャツを取り入れた服装にしてみたいと思います。この場合パンツは普通にジーンズもありかなぁ~と思うのですが、少し飽きてきたので他の組み合わせはないかと試行錯誤中です。。 何かいいパンツはないでしょうか? また、最近サングラスもほしいなぁと思うのですが、いかつくなり過ぎないでしょうか?

みんなの回答

• gal0
回答No.4

これから夏なので、サングラスはお勧めですよ!! レンズの色等によってはいかつくなりすぎちゃうのでそこは注意したほうがいいかもしれません。

参考URL:
http://ony-k.jugem.jp
  • ff-heaven
回答No.3

わたしも似た格好好きなんで☆ カラーパンツもいいですしあとはストライプ系、迷彩もあいますよ!! サングラスは似合わないのは本当に笑われるので、ちゃんと試着してからがいいですよ。 出来たら友達か彼女と一緒にいって決めたほうが安心だと思います。 あとロザリオとかにサングラスを付けるのもかっこいいです!!

回答No.2

ズボンは茶色のストライプのパンツとかもかっこいいと思うしミリタリーパンツってゆうんでしょうか、迷彩柄のも結構いいとあうと思います。サングラスはこれからの時期どうでしょうか…Yシャツにネクタイ☆なんかがかっこいい気がします♪あと、ジャケットに缶バッチつけるとか…参考になったら試してみてください☆

• rimukoma
回答No.1

上が黒なので 細身の茶色のパンツなんかもいいと思いますよ。