• 締切済み

服装について質問です 

服装について質問です    春から大学生なります。私服が少ないので、そろそろ少しずつ購入していきたいと考えています。   今回質問したいのはジャケットとボトムです。  ちなみに自分の体型は細身です(178?YA60キロ)   ジャケットを1着購入しようと思っていまして、ミリタリージャケットかテーラードジャケットのどちらかを購入しようと思っています。 どちらの方が着まわし出来て大学生にふさわしい(ふさわしいというか浮かないかということです)ですか?    あとボトムですがこのような体型ではカーゴパンツよりチノパンの方が似合いますか?

みんなの回答

• enomonn
回答No.1

どうもです 自分的にはテーラードの方が無難だと思いますよ アレンジのバリエーションがいくらでもできますので ミリタリーは、ガラですのである程度のSTYLEにしかならないと思います 好みですがね~

maru30823
質問者

補足

自分の勝手な想像ですけどテーラードジャケットはイケメンに限るような気がしてならないのですがどう思いますか?  また、ホストみたいなのは自分イヤなのですがそれを避けるには何色のテーラードジャケットがオススメですか?