-PR-
解決
済み

黒いコートの着こなし

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29765
  • 閲覧数2465
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

27才主婦です。
黒いファー付きコート(膝下丈・ベルト付き)を買いました。
でも着こなし方がいま一つ分からなくて困っています。
ジーンズに合わせてみると地味なような気がするし。
ブーツを持っていないので、黒のミュールに合うコーディネート方法、
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/16)

えー。全然ジーンズで合いそうですけどねぇ。基本的になんでも合いますからね♪あとはレザーパンツとか。色的には茶・グレー・緑etc・・・。バッグとかでゴールド持つとかインパクトつけると地味になりませんよ。あと、髪がある程度長さがあるんだったら絶対アップにしましょう!!ファーならその方が重く見えず、顔回りがスッキリ!
お礼コメント
takakochan

お礼率 83% (5/6)

ファッションにかなり詳しい方のようですね。
よく勉強されているんでしょうね。見習わなくちゃ。
レザーパンツは持っていないんですけど、(専業主婦なので
あまり自由に洋服が買えないんです・・・)
とっても参考になりました。
バックはアクセントになるように派手目な方がいいんですね。
髪もアップにして、着てみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 14:59:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も主婦なのでどうしても着まわしのいい黒のコートに手が伸びます。私はインナーにパステルカラーのハイネックに下はGパンで黒のコートはおってます。黒のミュールでコートも黒ならインナーなどは暖色を選んでみては? ...続きを読む
私も主婦なのでどうしても着まわしのいい黒のコートに手が伸びます。私はインナーにパステルカラーのハイネックに下はGパンで黒のコートはおってます。黒のミュールでコートも黒ならインナーなどは暖色を選んでみては?
お礼コメント
takakochan

お礼率 83% (5/6)

主婦ってあまり自由に洋服買えないですよね。
そっか、私、ジーンズに濃い目のニットを着てコートを羽織ってみたから、
なんか合わなかったんだあ。明るい色を合わせてみますね。
アドバイス、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 14:52:31


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

網タイツが定番ですね あと黒のベルボトムにミュールでも可愛いい♪ ...続きを読む
網タイツが定番ですね あと黒のベルボトムにミュールでも可愛いい♪
お礼コメント
takakochan

お礼率 83% (5/6)

そうですね。この冬は網タイツ、私も愛用してます。
やっぱり、無地のタイツやストッキングだと地味ですもんね。
アドバイス、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 14:48:13
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/14)

わたしも黒は良く買います。 合わせにくいどころか、何にでも合いますよ。 ただ、この長さだと、ズボンなら細身のズボンがいいでしょうね。 でも、膝下丈でしかもファーがついてるなら、スカートの方が似合いそうです。タイツは重ね履きがあったかくておしゃれです。まず、下に普通の薄めのタイツをはき、その上に同系色の網タイツできまりです。
わたしも黒は良く買います。
合わせにくいどころか、何にでも合いますよ。
ただ、この長さだと、ズボンなら細身のズボンがいいでしょうね。
でも、膝下丈でしかもファーがついてるなら、スカートの方が似合いそうです。タイツは重ね履きがあったかくておしゃれです。まず、下に普通の薄めのタイツをはき、その上に同系色の網タイツできまりです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ