• ベストアンサー

ダッフルコートの着こなしについて教えて下さい。

ダッフルコート(ダークグレー)に合う、着こなしを教えて下さい。 普段着に、ダッフルコート(ダークグレー)が合うのか分からないので、教えて下さい。 普段着 カジュアルシャツ(黒) 、ハイネックTシャツ(黒)、ジーンズ(ネイビー)、タイツ(ダークグレー)です。 コーディネートに詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

そのコーディネイトがダッフルコート(ダークグレー)に合うか?というご質問でしょうか。 実際見てみないことには断言出来ませんが、合わないことはないと思います。 ただ、全体的には似た印象の暗い色のみで構成されているので、メリハリが無い可能性はあります。グレー+ネイビーを合わせる場合には、白やベージュのような明度が高いアイテムも同時に取り入れコントラストを効かせた上で、ブラウン系のような色味や暖かさを感じさせるアイテムをさらに取り入れた方がいいかもしれません。実際、グレー+ネイビーにはカーキ、キャメル、ベージュといったブラウン系のカラーが馴染むと思います。 どうしてもそのままのコーディネイトでいくのであれば、せめて明るめのブラウン系のブーツもしくはバッグなんかを合わせてみてはいかがでしょう。