• 締切済み

ダッフルコートについて

私は、高3の女です。 白のダッフルコートを持っていて、普段はいつもジーンズなので出かけるときは靴はスニーカーという組み合わせです。ダッフルコートは丈が短めでかわいいのですが、ジーンズにスニーカーだと子供っぽくみえてしまいます。大人っぽく着こなすにはどういう風に着ればいいかアドバイスを下さい。

みんなの回答

回答No.2

私も高3の女の子です♪ 私は背がちっちゃいので外出する時は ちょっとでも背が高く見えるように ヒールのある靴をはいてます☆ 白のダッフルで丈が短いのなら ジーパンと合わせてヒールのあるパンプスか また膝丈のハーフパンツにブーツで コンパクトにまとめてみるのもかわいいと思います。 パンプスで大人っぽく決めるのなら 断然つま先がとがっているパンプスがオススメです♪ 普段パンプスを履かれていないのら ヒールは低めがいいですよ♪ 足が疲れますから(^_^; 少しでもお役に立てれば幸いです。

回答No.1

どのようなダッフルコートかにもよりますけど 大人っぽく着こなしたいのであれば パンツにパンプスがいいのではないでしょうか? もちろんジーンズでも大丈夫だと思いますよ^^