編集の文字を90度回転させる方法

このQ&Aのポイント
  • A4サイズの手作りステッカー(お探しNo.F37)の文字を90度回転させる方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品を使用して、A4サイズの手作りステッカー(お探しNo.F37)の文字を90度回転させる方法を教えてください。
  • A4サイズの手作りステッカー(お探しNo.F37)の文字を簡単に90度回転させる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

編集の文字を90度回転させるには?

お世話になります。A4サイズの手作りステッカー(お探しNo.F37)を作成しておりますが、文字を90度回転させたいのですが、どのようにすればよいのか分かりません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

らくちんプリントの事でしょうか? 以下ページの11番が該当するかと思います。 ご参考になりますでしょうか? https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p10.html

nagayama4810
質問者

お礼

早々のご説明、ありがとうございました。回転というところで、実行できました。感謝申し上げます。

• q4330
回答No.1

「@」が付いたフォントを使ってください

nagayama4810
質問者

お礼

早速、実行させて頂きます。早々のご説明、ありがとうございました。