• ベストアンサー

【画像あり・湯呑みと急須】この湯呑みと急須はどこの

【画像あり・湯呑みと急須】この湯呑みと急須はどこのメーカーの商品ですか? 買えるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

丹心窯とか水晶彫で検索すると似たようなのは出てきますが、 同じものはネットには存在しないかもしれません。 上記単語をで検索して通販サイトとかで 近しい物を扱ってないか電話で聞いてみるという手も。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます