• ベストアンサー

携帯電話の良番

携帯電話の番号でこれは良番ですか? 売れますか? 080-A127-7000 (Aは奇数)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

売れる様な番号じゃないですね。 そもそも、昔言われていた良番っていたずら電話が多いので今は嫌われてるんですよ。 会社でもないのに、わかりやすい番号は必要ないですからね。

その他の回答 (3)

• a-ccom
回答No.4

パッと見て、普通の番号だな~と思ったのが感想。 やっぱり第一印象で「ん!?」と思うような番号でないと弱いかな。

回答No.3

私なんて、092から始まってます。 (ただし日本では使えない番号ですが)

• 121CCagent
回答No.1

個人的には特別に良番とは思わないですね。 ですので売れない気はしますね…